カレルチャペック紅茶 The 14th Moonにて個展開催 

こんばんは♪

今月14日(木)より22日(金)まで大阪天満橋のThe 14th Moonにて・・

カレルチャペック紅茶の作家であります、山田詩子さんの個展が開かれております。
その個展を見に先日のある日、用事の帰りによってきましたー♪

b0194520_0312559.jpg

b0194520_0321164.jpg


個展もとってもほのぼのして可愛いかったです♪
奥ではスコーンと紅茶を頂くことができます。

b0194520_052887.jpg


関西ではカレルチャペック紅茶の専門店がないため・・
隣接してある限定ショップにはいっぱいカレルチャペックの紅茶を初めとした・・
可愛いグッズまで販売されてるのは嬉しかったです♪

b0194520_0333075.jpg

b0194520_0335245.jpg


パッケージの可愛さだけではなく紅茶も本当に美味しいものばかりそろってます!!!

b0194520_0343025.jpg


もう、クリスマスシーズンの紅茶が発売されております♪

左手 ホリーミルクティー
右手 クリスマスティー

どちらの茶葉も頂いたことがありますがとっても美味しかったですよ♪
今年のパッケージも可愛いですよね!!!

今回・・見るだけのつもりでしたが~やはり商品を見るとほしくなってしまい^^;
ちょっとだけお買い物しました♪

b0194520_052576.jpg


今回はティーパックでカレルチャペッククランベリー
(コクのあるディンブラに甘酸っぱいクランベリーのフレーバーティー)

そして・・スコーンに★バジーちゃんのミニ皿をGETしました!!!

b0194520_0562816.jpg


そして、何とこの期間にこちらでお買い物しますと何とティーパックくじを引くことができて・・★
左手のようなティーパックなどがくじボックスに入ってるのですが・・・・
そのティーパックの指定の柄がでますと、プレゼントがいただけるのですが・・・

何と私、指定の柄がでたみたいで★
右手のアールグレイプリンセスのティーパックを頂きました♪

何だか得した気分でしたよ!!!

早速、お家でカレルチャペックの紅茶とスコーンを頂きました。

b0194520_102421.jpg


以前に友達から頂いたバジーちゃんのマグカップ★に

b0194520_105999.jpg


今回、購入したバジーちゃんのミニ皿との相性もばっちり♪
いつものティータイムも可愛い感じがまたいいなーなんてすっかり満喫しちゃいました★

カレルチャペック紅茶といえば・・
実は夏に帰省した際にも自由が丘のカレルチャペック専門店へも寄ってきたのだけども・・
その時、ちょうど茶葉は限定されてしまうけども、1000円のお得なセットが限定販売されてて!!!
思わず、買って帰ってきましたー★

b0194520_162338.jpg


この時はちょうど夏だったので一緒に頂いたパンフレットも夏バージョン★

ほんと、どのイラストも可愛いですよねー♪
で中はこの茶葉でした・・・。

b0194520_173728.jpg


ハッピーバニラティー・クイーンアップルティー・アップルシナモンティー★

そして・・ガールズティーが入っていましたー!!!
これで1000円はお得ですよね!!!

カレルチャペック紅茶専門店・・是非、関西にも出店をいつかしてほしいです★


ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aya-tearoom | 2010-10-18 01:11 | お茶イベント
<< 念願のハフキンス紅茶と美味しい... かぼちゃ尽くし その1 かぼち... >>