人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントクリストファーガーデン ★フルーツガーデン★

こんばんは♪

今日は1ヶ月ぶりの地元で通っております、紅茶教室でしたー♪

またまた、新たな発見をすると共に~
充実な1日を過ごすことができました。
また、詳しくはお時間あります時に記事にさせていただきます。

この場を借りて、先生~本日も素敵なレッスンをありがとうございました。

さて、そんな訳で今日は紅茶記事を再び、UPしたいと思います♪

先日・・足を運んだ英国展でお持ち帰りした茶葉第2弾です★


購入させていただいた、茶葉はこちらでございます♪

セントクリストファーガーデン ★フルーツガーデン★_b0194520_2150225.jpg


東京・自由が丘にございます♪ セント・クリストファーガーデンの★フルーツガーデン★です♪


関東に住んでる時に日ごろ、珈琲ばかり飲む母が・・・教えてくれた紅茶専門店♪
母と何度かティータイムに訪れて、美味しい紅茶とスコーンを頂いた思い出があります♪

外観も赤毛のアンの「グリーンゲーブルス」のような建物に
5月の薔薇のシーズンのガーデンは特にお勧めでして♪
貸切などのパーティーなどにもご利用できるそうです★

こんな所で美味しい紅茶と共に素敵ですよね!!!

購入したフルーツガーデンは今年夏に帰省した際に久しぶりに自由が丘までお出かけしたので・・
店頭まで足を運んだ際に何と、一度だけ試飲をさせていただいたことがあったのですが・・
すごく美味しくて、その時も買おうか?悩んでいた茶葉でもあったので・・。

英国展で販売してるのを発見した時には殆ど、迷うことなく手にとっておりました(笑)

茶葉もローズヒップ・アップル・オレンジにハイビスカスをブレンドしているフルーツティーなので♪
とても綺麗な色でした★

セントクリストファーガーデン ★フルーツガーデン★_b0194520_21511524.jpg


実際に入れてみても見た目から美味しそうですよねー♪♪

セントクリストファーガーデン ★フルーツガーデン★_b0194520_21562976.jpg


淹れた時の甘い香りがたまらなくて・・
ローズヒップなども入っておりますのでお好みはあるかと思いますが・・
酸味があるフルーツティーでした♪

アイスティーでもこのようなホットでも美味しいフルーツティー★

今日、セント・クリストファーガーデンの紅茶のお話を紅茶教室の時にしていて・・
久しぶりにここでティータイムをしに行きたくなりました♪

来年の帰省時に足をいけたらいいなー。

そして・・私はまだ一度も頂いたことがないですが・・
予約制で人気のアフタヌンティーもございまして♪♪

セントクリストファーガーデン ★フルーツガーデン★_b0194520_22195960.jpg

※ HPより画像をお借りいたしました。

こちらはかなり好評との事で、機会があったら・・訪れてみたいです♪♪





ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aya-tearoom | 2010-10-22 22:04
<< かぼちゃ尽くし その2 かぼち... 素朴なお家ごはん復活!そして、... >>