人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOLTO CUORE from KOBE

こんばんは♪

昨日でひとまずお仕事はひと段落して、今日からちょっとしたオフに突入です。

その休日の初日、めちゃめちゃ楽しみにしていた友達との初デートで
大好きな街、神戸まで行ってきました♪♪

ほんまに仕事でちょっと疲労やストレスなども溜まりがちだったけども・・^^;
お友達と会えたことでかなり気持ち的に元気になって帰ってくることができました♪
詳しくはまた、追って記事にしますね☆

さて、そんなわけで彼は本日、お留守番だったので彼にプチお土産を買って帰りました♪

そのお土産を購入しにこちらのスイーツのお店へ

MOLTO CUORE from KOBE_b0194520_2372516.jpg
MOLTO CUORE from KOBE_b0194520_2373751.jpg


MOLTO CUORE トアロード店

実はこちらのお写真は9月に神戸に行ったときに撮影したものです(笑)

この時は・・ずっと前から頂いてみたかった~
こちらの焼菓子をGET!!!

MOLTO CUORE from KOBE_b0194520_239559.jpg

MOLTO CUORE from KOBE_b0194520_239173.jpg


マドレーヌ

何と焼きたてだとひとつ100円でGETできるんだけども・・
とっても素朴な味で気に入ったんです☆

なので・・いつかケーキなどもお持ち帰りしたいなーって思って~☆

今回、こちらのお店で彼にケーキをお持ち帰りしましたー♪

MOLTO CUORE from KOBE_b0194520_23291240.jpg


袋が何気に可愛いよね。

MOLTO CUORE from KOBE_b0194520_23294063.jpg


MOLTO CUORE from KOBE_b0194520_2330835.jpg


彼にはショートケーキを☆
(何気に彼には小さかったみたいです・・(笑)やっぱり好物コロッケも欲しかったみたいだったし・・(汗))

私は・・ケーキは別のカフェでいただけたので!!!

MOLTO CUORE from KOBE_b0194520_23303623.jpg

MOLTO CUORE from KOBE_b0194520_2330506.jpg


美味しそうなプリンをお持ち帰りしたけども・・
ちょっと甘めだったけども・・濃厚で美味しいプリンでした♪♪

今度はケーキを頂きにカフェでお茶しにいけたらなーって思っています。


MOLTO CUORE トアロード店

神戸市中央区北長挟通3-1-13

TEL 078-333-1038
OPEN 9:00~22:00




ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aya-tearoom | 2010-11-06 23:37 | スイーツ
<< MARINA DE BOURB... バナナチーズケーキ☆ >>