イタリアン家庭料理の店 RISTORANTE R velentino

こんばんは♪♪

先週末、久しぶりに大好きな街、神戸へ出かけてきました♪

この時~ご一緒したのが前のブログを通して仲良くなった
何と偶然にも私と同じ誕生日でもあるお友達・emmyちゃんです♪
この日・・初めてお会いしました。

会う前は結構、緊張していたけども・・
会ってすぐに本当に・・びっくりするほど・・初めてお会いしたとは思えないほど、
緊張もすぐにほぐれて、
すぐさま・・自然体でいれて・・居心地が本当によかったよー☆

この日、初めてお会いした感じはまったくしなかったです。

emmyちゃんのおかげで
この日は本当に~満足で楽しいひと時を過ごせました♪
ご一緒した場所を複数の記事にわけて。。ご紹介していきたいと思います☆

よろしかったら是非、お付き合いくださいませ☆

まずはお会いしてすぐに足を運んだ・・ランチで足を運んだレストランをご紹介しますね。

emmyちゃんがお店チョイスしてくれました~☆
(お席の予約してくれてほんとにありがとう☆)

ランチ先はこちらです☆

RISTORANTE R velentino

b0194520_22452275.jpg


店内も家庭料理っぽくアットホームな感じでめちゃ雰囲気よかったわー☆


この日頂いたランチは☆
1600円のコースでね♪
日替わりのお任せ前菜盛り合わせに
手打ち麺パスタか自家製窯で焼いたピザをチョイスできて・・
マンゴープリンのドルチェとドリンクが付きでした☆

まずは前菜から・・・☆

b0194520_22542523.jpg

b0194520_22543799.jpg


かなりこの前菜だけどもボリュームがあったと思うよ・・・・☆
どれも本当に美味しかった♪

そして、パスタか?ピザをチョイスできるんだけども・・
どちらもボリュームがあるとのことで、今回は二人でシェアして・・
パスタとピザを頂きました。

b0194520_22561318.jpg


手打ち麺のクリームパスタ

めちゃめちゃ美味しかったー☆
手打ち麺はやっぱりいいねー。

そして・・楽しみにしていたピザは!!!

b0194520_22565259.jpg


マルゲリータ

ピザは自家製釜焼きのピザなのでこれがめちゃめちゃ美味しかったの♪♪

そして・ドルチェには☆

b0194520_2258177.jpg


マンゴムースに

b0194520_22583499.jpg


大好きなアイスティーと一緒にプチデザートのひと時をすごしたよ☆

どれも本当に美味しかったので満足です!?

美味しいお食事に・・本当に話が尽きることもなく・・
あっという間にここだけで2時間ほど経ってたよ☆

美味しく楽しいランチのひと時でした・・・。

この後の事はまた・・後日、記事にしますね・・☆



イタリアン家庭料理の店 RISTORANTE R velentino

神戸市中央区加納町4-5-13 ヌーバスピリトビル3F

TEL 078-332-1268
11:30~14:00(L.O)
17:30~21:00(L.O) 


ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aya-tearoom | 2010-11-10 00:25 | お外ごはん
<< 紅茶教室 ~紅茶とお菓子のペア... 念願のルクエGET!!! >>