人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいパン 泉北堂

おはようございます♪

先日の記事では体調のことで温かなコメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです☆

咳はまだでるものの、体調はほんとよくなってきました!!
明後日には久しぶりにお休みもあるので・・もう一息、頑張ります!!


さて、最近・・仕事三昧の私ですが・・
そんな中でもテイクアウトでの美味しいスイーツなどを見つけては少しながら楽しんでおりました(笑)
少しご紹介をしていきたいなーって思います。


まずはこちらのベーカリーよりご紹介したいと思います☆

地元では有名で関西でのSAVVYなどの雑誌で取り上げられるほどの人気店!!

泉北堂のパンを久しぶりにGETしました♪

美味しいパン 泉北堂_b0194520_841034.jpg
美味しいパン 泉北堂_b0194520_8411564.jpg


以前、雑誌で取り上げられて気になっておりました。

抹茶堂です☆

ここの食パンは一度、直営店(カフェ併設)があって、
お茶しに行ったときに買ったことがあるのですが~☆
石釜で焼いているっていうこだわりもあったりして・・
とってももっちりして、美味しいのー!!!

しかし、直営店は最寄り駅より車などがないと足を運べない場所だったりして・・
なかなかいけなくて^^;

そんな時にたまたま仕事帰りに覗いた、高島屋の催事にて販売していて・・・
それで今回は購入しました。

美味しいパン 泉北堂_b0194520_841255.jpg


この食パンは焼かずに食べても十分に美味しいので・・・
そのままでジンジャーミルクティーと共にブレックファーストで頂きました☆

めちゃめちゃ美味しい・・・もっちりしていて!!!

そして・・一緒にこちらも買ってみました☆

美味しいパン 泉北堂_b0194520_846162.jpg


白いハイジのパン

こちらもめちゃ美味しかったよー!!!柔らかくて^^☆

お仕事してなかったときには到底、美味しいパンにありつけなかったけども・・。
もちろん、今も贅沢はできないけども・・
たまにこういう美味しいパンを食べれると幸せだなーなんておもっちゃいました。

年明け~
今度は久しぶりにバイクで彼に直営店につれてってもらおうかな?って思います。

こちらのお店・・私が住んでる大阪のミナミ地区に直営店はありますが・・

関西の高島屋でしたら、たまに催事などで販売を行うので♪(ネットでも販売ありますよ)
ご興味ありますかたは是非、店名より☆HPを覗いてみてくださいね!!!




ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



by aya-tearoom | 2010-12-22 08:52 | ベーカリー
<< クリスマス・イヴ  二度目の結婚☆ 神戸 クリスマス イルミネーション >>