結婚お祝いのプチギフトに・・Tea forte★

おはよう♪

もうすぐ早くも入籍して2ヶ月が経とうとしている私ですが・・(笑)
(同居して、もうすぐ1年になります・・★)

先日・・友人及び知人より結婚お祝いを頂きまして・・
そのお礼を少しずつですが・・準備をしております♪
(一部の方にはすでに郵送にてお送りしたけども~近いうちにお会いする方に関しては手渡す予定だよ。)

やはり私と言ったら・・「Tea」でしょう??

そんなこんなでお礼のひとつに私らしく「Tea」を添えることにしました・・(笑)

「紅茶」のセレクト一つもそうとう迷いまして^^;
今回セレクトした一つのショップにこちらの「Tea」を贈ることにしました♪

b0194520_1748397.jpg

b0194520_17481876.jpg


Tea Forte

ニューヨーク近代美術館(MoMA)在籍時に受賞歴もあるデザイナーPeter Hewittが
2003年が創業したプレミアムティーブランド。

すごく見た目から素敵でしょう!?

b0194520_1751116.jpg


ティーパックではあるものの・・・
このティーパックは!?
ピラミッド型ティーバッグになっていて~
茶葉が開くスペースを用意してあって・・
ひとつひとつ手作業で作られたティーバッグはお湯に浸しても形が崩れず、
通水性に優れ、風味と香りを最大限に引き出す特別デザインとのこと♪

こんなティーパック初めてみて!!!見た目だけかな?って思ったら・・
味もとてもおいしいので・・・

今回はこちらをプチギフトの一つとして添えさせていただきました♪

最初のお写真のは1種類ずつバラで入ってるタイプので
一部はプレゼントで個々にラッピングしたのだけども~
一部はちゃっかり私用でも購入・・・(笑)

そして・・ギフト専用で購入したのがこちらです♪


b0194520_17541998.jpg


ウエディングデュオ

プチギフトに最適な可愛いティーバッグ2袋入りセット。
「Always」と「Forever」という2種類のブレンドが永遠の愛を表現しています。

Always:春咲きの花々とレモンを加えた緑茶ベースのお茶
Forever:梨とほのかなジンジャーを合わせた白茶ベースのお茶

そんなこんなでフレーバーティーなのですが・・香りがめちゃめちゃよかったです!?



頂いた時のティータイムの模様をUPしますね★

なんと見た目もこのティーパックの葉っぱの部分がでたりするから・・
すごくかわいいでしょう!?

b0194520_1758882.jpg

b0194520_1758451.jpg


ジンジャーレモングラス

ほのかなジンジャーとレモングラスの香りが漂って・・
癒しのティータイムとなりました♪



「Tea」といっても紅茶だけではなく~
Tea Forte
ハーブティーや日本茶・中国茶のブレンドなどさまざまで・・・
ほんと、バリエーションも豊富なども気に入っているショップです・・★






ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[PR]
by aya-tearoom | 2011-02-17 09:39 | 紅茶
<< 新・紅茶教室 ベーシックその1... 2011年 バレンタインデーそ... >>