関東・紅茶の旅♪ 恵比寿編 ~LAWLEYS TEA~

おはようございます♪

先日、帰省中に紅茶巡りをご一緒した。。
仲良し友人・D子と六本木のコチラの後に足を運んだショップをご紹介したいと思います★


b0194520_1044978.jpg


LAWLEYS TEA

原産地から直輸入し、日本人のティーテイスターが厳選した 香り高く豊かな味わいの紅茶です。
それはティーテイスターのブレンド技術により実現しています。

紅茶だけではなくて・・・★

茶器などもお茶のグッズなども多数、店内での販売もされていて!!!

b0194520_10533580.jpg

b0194520_10571396.jpg

b0194520_1057585.jpg


※画像はHPよりお借りしました。


茶葉のパッケージなども可愛いので・・・★

もう、この店内なんてもう・・見てるだけでうっとりしちゃう★
ので英国風がお好きな方にはお勧めのショップです。

関西とかだとお取り扱いされてる紅茶などの販売もかなり限定されちゃうので・・
専門店はやっぱり違うね!!!


ここでは茶葉を少し、お持ち帰りいたしました♪♪

b0194520_10585218.jpg



手前よりローズグレイティーはD子が購入して、ティーパック1つ頂いたものなの!!!!!

b0194520_110753.jpg


大阪に戻って早速、頂いたけども・・・美味しいー♪♪
香りがとてもよかったのでここのローズティー★好みだわ!!!

そして・・桜紅茶は店内で試飲をさせていただいて・・香りがよく美味しいので・・★
友達へのプチギフトで購入したよお!!!
今月末に会うので、その時にプレゼントしようと思います。

後、自宅用にて茶葉で2種類購入しました♪

まずは左手のラヴィングティーはご一緒したD子も気に入ってティーパックで購入していたので・・
彼女のお家で早速、私が淹れていただいたのですが・・・
香りがめちゃめちゃよくて美味しかったわー!!!
こちらではまだなので・・今度、頂くのが楽しみだなー♪

実はお友達に紅茶を自ら淹れたのはこれが初めてなんだけども・・・
何気にちょっと緊張しながら淹れたけども・・いつもと味が違うと喜ばれて♪嬉しかったです★


そして・・最近、本当に頻繁に購入するようにアッサムを今回はゴールデンチップがいっぱい入ってる。
アッサムゴールデンを購入しました★

ミルクティーで淹れると美味しいんだろうなーと思いながらも・・・

b0194520_1175858.jpg


ストレートでまず頂いてみたけども・・・ストレートでも十分に美味しかったわ♪
100gあるから・・いっぱい美味しいアッサムを満喫できるから嬉しいなー♪♪


今回は茶葉のみのお持ち帰りだったけども・・
茶器などもとにかく素敵なものがいっぱいあるので・・
(気になってるグッズもあることだし(笑))
今度は茶器なども是非、購入したいなーって思ったりしました♪♪

D子、この日は2箇所も紅茶巡りに付き合ってくれて本当に本当にありがとうー!!!

D子から、この日に頂いた。
紅茶お土産編はまた、追ってUPしたいと思います。

LAWLEYS TEA

東京都渋谷区広尾1-15-16
TEL 03-3443-4154
FAX 03-3443-4155

OPEN 11:00~19:00
CLOSE 日曜日・祭日


ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[PR]
by aya-tearoom | 2011-03-09 07:37 | 紅茶専門店
<< Martでの初モニター記事★キ... カフェ巡り★表参道 その2 ★... >>