人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Martでの初モニター記事★キューピー3分クッキング パスタのためのオイルソース

おはよう♪

かなり珍しくお家ごはん記事です(笑)

私が先日、留守中に有名雑誌・MartのWEB会員様募集中のモニターに
どうやら、初当選したらしく~自宅に戻ったらこちらが届いておりました♪♪

Martでの初モニター記事★キューピー3分クッキング パスタのためのオイルソース_b0194520_13302576.jpg


キューピー3分クッキング パスタの為のオイルソース

マヨ&ガーリックとしょうゆ&ペパーが届きました!!!

パスタが大好きな私はこういうソースが届くとテンションがあがりまして(笑)
早速、こちらのソースを使ってあらゆるパスタを楽しみましたよ♪♪

まずはしょうゆ&ペパーよりこちらを!!!

Martでの初モニター記事★キューピー3分クッキング パスタのためのオイルソース_b0194520_1333573.jpg

Martでの初モニター記事★キューピー3分クッキング パスタのためのオイルソース_b0194520_13331643.jpg


たこと菜の花があったので・・
それでペペロンチーノ風で仕上げはしょうゆ&ペパーで♪
こちら、あっさり仕上げなのに!!ピリっと辛く仕上がって・・★
美味しく仕上がりました♪

そして・・マヨ&ガーリックでは何と3種類のスパゲティーを作ってみたよ!!!

まずはこちらはしょうゆ&ペパーのソースでも合いそうだけども・・
とりあえず、届いてからオーソドックスにソースを絡めただけというスパゲティーよりご紹介します。

Martでの初モニター記事★キューピー3分クッキング パスタのためのオイルソース_b0194520_1337471.jpg


えびとほうれん草ときのこのマヨネーズ&ガーリックスパゲティー
濃厚の味のようなあっさりの仕上げでこちら、美味しかったよ♪
今度はしょうゆ&ペパーで作ってみたいな!!!


そして・・こちらは週末に主人と二人で頂いたパスタでございます★

Martでの初モニター記事★キューピー3分クッキング パスタのためのオイルソース_b0194520_13383445.jpg


ほうれん草とジャガイモのパスタグラタンです★

ほうれん草とジャガイモは事前に茹でておいて、ジャガイモは潰しておいて・・
ほうれん草もFPでペースト状にしておきます♪
それを混ぜたものにマヨ&ガーリックソースを絡めて・・
とろけるチーズをのっけて、オーブン(オーブントースター)で5-6分焼けばOK

Martでの初モニター記事★キューピー3分クッキング パスタのためのオイルソース_b0194520_13405243.jpg


これがなかなか美味しいの!!!主人にも好評でしたー!!!
こちらはショートパスタでもOKだよ。


そして・・そして、アボカド好きな私がアボカドで試さないわけはなく(笑)

Martでの初モニター記事★キューピー3分クッキング パスタのためのオイルソース_b0194520_13424022.jpg


海老とアボカドソースのスパゲティーを
マヨ&ガーリックのソース味で作ってみました。

アボカドの生のままを潰して(熟してるものの方がおいしい!!!)
その潰したアボカドにマヨ&ガーリックソースを入れて・・ソースを作ります。
それに茹でたパスタにあえるだけ!!!

海老はお好みで私は茹でたものをのっけてみました★

これはマヨネーズとアボカドがお好きな方でしたら・・・お勧めだよお!!!

これはリベンジ決定です!!!

いつも、ソースから全て手作り派で・・それはそれで好きなんだけども♪
こういうソース一つで色々なバリエーションなども楽しめて!!!

しかも大好きなパスタ料理だったから・・ほんと楽しみながら味わうことができました!!!

Mart様・キューピー様、この度はモニターに私を選んでいただきましてありがとうございました♪
この後もじっくり楽しんで使わせていただきまーす☆


ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



by aya-tearoom | 2011-03-10 08:23 | 麺類
<< 関東・紅茶の旅♪ 自由が丘編★... 関東・紅茶の旅♪ 恵比寿編 ~... >>