人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編

こんばんは♪

私のブログは何気にブロガーさん以外でも家族や友人の数名が嬉しいことに読んでくれております★

先月、地震の影響などで色々大変だった中にもかかわらず・・・・
嬉しいことに友人数名よりバースデープレゼント及び
結婚お祝いを兼ねたバースデープレゼントがいくつか我が家に届きましたー♪

この度、お礼の気持ちも兼ねまして、
今回の記事では結婚祝いを兼ねていただいたバースデープレゼントを
お家で満喫している風景を元に・・この場を借りて、順番にご紹介していこうと思います☆

まずはお友達・Nちゃんより頂いたものよりご紹介いたします。

結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_22274993.jpg

結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_22281682.jpg


無印良品のペアパジャマ

主人とペアパジャマを頂くのは初めてだった上に
同じペアパジャマを持ってたことがなかったのでとっても嬉しかったよ♪♪

早速、夫婦で何度か愛用して・・就寝させていただいたよ。

結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_22305250.jpg

結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_22311114.jpg


銀のぶどう シュガーファースビーン

ウエファースみたいなんだけども・・今まで頂いたことがない味☆

こちらとミルクティーの相性がものすごくよかったよ♪
池袋には店舗もあるみたいです・・・。

これからも大事にティータイムを満喫させていただくね♪

Nちゃん、素敵なプレゼント・・どうもありがとう☆

次は以前のブログよりずっと仲良くさせて頂いてる友達・べりーちゃんより頂いたものをご紹介しますね★

結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_22375452.jpg


結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_2238823.jpg


まずは結婚祝いで頂いたものです。

花嫁・花婿のトイレットペッパー☆あまりに可愛くて早速、飾っているよおー!!!
そして、大好きな紅茶のティーパック(このシリーズの大好きなの♪)

そして、ぶたちゃんのシリコンスチーマーで♪♪

結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_22435373.jpg


早速・・ある日にある材料で作った所・・
めちゃめちゃ美味しかったよー☆★

シリコンスチーマーでこのぐらいの大きさのものが実はほしいなーなんて思っていた所だったので・・
すごく嬉しいプレゼントだったよー!!!

これからいっぱい活用させていただくね。

そして・・一緒にバースデープレゼントでは・・★

結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_22483815.jpg

結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_22484975.jpg


大好きな沢山の紅茶にお茶菓子・・・・。
このお茶菓子も見事に私が大好物なものばかり♪♪

もったいなくって、まだ手につけれてないけども・・じっくり味わうね。

そして・・1月に1児のママになった★べりーちゃん♪
彼女に本当にささやかなお祝いをお送りしたところ・・。

結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_22501012.jpg


内祝いを頂きました。春らしいタオルタオル・・大切に使わせていただきます。

ベリーちゃん、素敵な沢山のプレゼントを本当にありがとうね♪

そして、何と以前のブログを通して仲良くなったブロガー友達・momoさんからも結婚お祝いを頂きました♪

結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_2255079.jpg


結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_22563956.jpg


なんと有名な 京橋千疋屋のスイーツを頂いたの!!
もちろん、名前は存じてたけども・・実は頂くのは初めてだったんです♪

結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_2344917.jpg

結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_235526.jpg


まずは旬のフルーツゼリー

早速、頂いたけどもプルっとしててめちゃめちゃ美味しかったよ★

そして・・

結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_2392267.jpg

結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_2394543.jpg

結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_23101351.jpg


フルーツ焼き菓子 「ロランジェハーフ」

このケーキ、めちゃめちゃ美味しかったよ★★
こういう焼き菓子・・かなり好みなんです♪

じっくり味あわせていただきますね♪




そして・・こちらは別便で同じくmomoさんより頂いたプレゼントがあります♪のでこの場でご紹介させていただきますね。

結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_23175389.jpg


何と大好物な崎陽軒のシュウマイ★

神奈川に長く住んでいた私にとって思い出ある味・・
関西に引越しした今でもたまに恋しくなるんだよね♪
なので・・・こういう形でいただけてとっても嬉しいー★

後は何とこんな可愛いプレゼントも一緒に頂きました♪

結婚祝い☆バースデープレゼント in お家カフェ(お家ごはん)編_b0194520_23201789.jpg


ロシアフェスタにて・・見つけられたという・・マトリョーシカのエプロン♪♪

こういう感じの柄が好きな私♪♪
もちろん・・こんなお話はmomoさんとはメールを通じてもしたことがなかっただけに・・
すごいよーmomoさんって思いました。しかもおそろいって事もダブルで嬉しかったです。

そして、とってもパケの可愛い板チョコも一緒に頂きましたよ。

momoさん、この度は沢山のプレゼントをありがとうございました★
大切に頂きます&愛用させていただきますね♪




私は人にプレゼントを贈ったりすることが結構、好きな方なのですが・・
そんな時にいつも思うのがその人の事を考えながらプレゼントをセレクトするのが何よりも楽しいのですが・・

逆にプレゼントを頂く時って本当にその人の気持ちが篭もってるのがプレゼントを通して伝わって嬉しくて・・
特にこういう時だったらこそ、数倍に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


Nちゃん・ベリーちゃん・momoさん、
本当にこの度は素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
とても嬉しかったです♪


ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



by aya-tearoom | 2011-04-09 23:35 | プレゼント&お土産
<< リーガロイヤルホテルアフタヌン... ア・ラ カンパーニュ 梅田店  >>