マリアージュフレール紅茶でティータイムのひと時・・☆

おはよう~♪♪

実は4日より3日間ではありましたが、
近場へ主人と結婚後・・初めて旅行してきました♪♪
昨夜、戻ってきました。

また、旅行記事は数回にわけて~来週明けにでもUPするとして!!!

今日はこれから、紅茶教室へ行って来ますー♪♪


そんなこんなで戻ってきてからの最初の記事は紅茶のことでも綴ろうかと思います!!!

先日、D子より紅茶のプレゼントを頂いた中には結婚祝いに初めてお友達より頂いた☆★

念願のマリアージュフレールの紅茶も入っていましたー!!!
今回~頂いた、紅茶はこちらです♪♪

b0194520_22175846.jpg


ロシアン ブレックファーストティー

ベルガモット柑橘フルーツの香りがある★
ロシアの朝の目覚めの紅茶をイメージしたそうなんだけども・・

とっても香りがよくて、美味しい紅茶でしたー!!!

何と、翌日~水出しアイスティーを作ったら♪♪

b0194520_22234517.jpg


あっさりしてて~美味しかったよ★☆


そして、結婚祝いにお友達・マユちゃんより頂いた~
マリアージュフレールの紅茶も今でも~大切に頂いてます~!!!

b0194520_22345863.jpg


マルコポーロ♪
マリアージュフレールで一番人気の紅茶


ウエディングティー♪♪
高級茶葉のブレンドされた~セイロン紅茶です☆
(この時はロイヤルミルクティーにしてみました。)


その後、この3種類のマリアージュフレールの紅茶での
お家ティータイムのひと時も♪
この連休中に過ごしました!!!

b0194520_22395435.jpg


ロールケーキはカルフールで購入したもの~
そして・・アフタヌーンティークッキー★は
実は、主人からのホワイトデーに頂いたものなんだけども・・美味しかったよおー。



美味しい紅茶でのティータイムは★やっぱり至福のときだわー。

今日も紅茶教室で存分に紅茶を満喫してきまーす♪

D子、マユちゃん・・本当に美味しい紅茶をどうもありがとうー♪






マリアージュフレールといえば・・
先日のバースデープレゼントでマユちゃんより頂いた★こちらのムック本も♪

b0194520_22472113.jpg


頂いたその日より~大切に愛読させていただいてるよー!!!
このムック本を読んで~
ますます、マリアージュフレールのティーサロン♪♪に一度でいいから足を運んでみたいと★
思いましたー。

そして・・こちらのトートバッグはお弁当入れに活躍中です!!!
ロゴがなんとも可愛い!!!

b0194520_22485063.jpg


実はこちら~UPしそびれちゃったけども^^;
マユちゃんと帰省時にお会いした帰りにこのムック本を見たさに・・
カフェ一人でふらっとお茶をしてきましたー♪♪

渋谷・神南にある・・ケニアンカフェです♪♪

こちらのアイミティーっていうのがどうしても気になって★☆
とっても美味しかったのー!!!
今まで頂いたことがない味のアイスミルクティー♪♪でしたー。


そして、ムック本も初めて愛読するんでも・・とってもいいカフェでのひと時でした!!!





それでは皆様、よい週末をお過ごしくださいませ・・・。




ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[PR]
by aya-tearoom | 2011-05-07 09:26 | 紅茶
<< プチ旅行・四国・香川編 その1... 美味しい手作りパンとお抹茶の素... >>