人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北浜レトロにて・・ロイヤルミルクティー♪を満喫!?

おはよう♪

先日、Teetaへ一人で足を運んだと伝えたかと思いますが・・
コチラにも私は一人で用事のついでに行って参りました♪♪

北浜レトロにて・・ロイヤルミルクティー♪を満喫!?_b0194520_18545451.jpg


北浜レトロ・・・★

以前はお友達とでしたが・・今回はまたもや一人で行ってきましたー♪♪

北浜レトロにて・・ロイヤルミルクティー♪を満喫!?_b0194520_18553712.jpg


何回行っても~行っても素敵な空間にやられっぱなしでした(感涙)

今回はスイーツは頂かずに~こちらのみにしてみましたー!

北浜レトロにて・・ロイヤルミルクティー♪を満喫!?_b0194520_18565163.jpg


ジンジャーロイヤルミルクティー

これ・・ほんのり甘さがあって、めちゃめちゃ美味しいー♪
カップが大きいので飲みごたえがありますし★なんといっても・・
ジンジャーがいい感じにきいてねー★

なんと、ココでは注文いただいてからロイヤルミルクティーを一つずつ丁寧に作ってるそうなんだけども・・
そんな味わいがとっても伝わりましたー♪♪

今度から北浜レトロさんに足を運ぶときはロイヤルミルクティーを頂くことにしたいと思います。

1杯800円と少々、お高いけども^^;それだけの価値はあったと思います。

ロイヤルミルクティーといえば・・・






最近は・・我が家ではアイスロイヤルミルクティーにしていただくことが増えてきましたー!!!

北浜レトロにて・・ロイヤルミルクティー♪を満喫!?_b0194520_192719.jpg


やっぱり美味しいわー♪♪

そして~先月のある日、たまたま主人と地元のとあるカフェに足を運んだ時にも♪♪

北浜レトロにて・・ロイヤルミルクティー♪を満喫!?_b0194520_1911778.jpg

北浜レトロにて・・ロイヤルミルクティー♪を満喫!?_b0194520_19111714.jpg


ここでもアイスロイヤルミルクティーを・・
なかなか、美味しかったよ♪何故か?遅いランチにフォーを頂いた私★
こちらも美味しかったよー♪♪





ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



by aya-tearoom | 2011-06-09 07:55 | 紅茶専門店
<< 京都・宇治散策★1 中村藤吉本店  冷たいデザートその1★紅茶ブラ... >>