ベトナム食堂 Chao Lua

こんにちは♪

先日のある日・・主人と大好きなベトナム料理カフェでランチをしてきましたー♪


そのカフェとは南堀江にあります~こちらです♪

b0194520_17133729.jpg

b0194520_17134931.jpg


ベトナム食堂 Chao Lua

外観からベトナムの雰囲気を漂いますが・・店内はもっとそんな感じだったよ(笑)

b0194520_1715020.jpg


自分自身が子供だったら、間違えなく座って(笑)写真撮影を依頼してそうー。

b0194520_17155737.jpg

b0194520_171685.jpg

b0194520_17164441.jpg


私たちの席も・・まるでベトナム食堂のような感じ(笑)

b0194520_17172813.jpg

b0194520_17174812.jpg


大好きな香菜はこちらのグラスのものは食べ放題♪

そして・・肝心のランチはこちらを頂きました!!

まず、ベトナム料理~初の主人はコチラをチョイス・・。

b0194520_17185974.jpg


ガーヌンランチ(もも鶏のデビル焼き皿飯)

「美味しいー♪」と予想外に好評でした!!

そして、私は大好きな春雨ヌードルで・・

b0194520_17205518.jpg


ミィエン(海老、豚ミンチ春雨)と豚ご飯定食

やっぱり、美味しいー!!
もちろん、私のミィエンにはたっぷりの香菜をのせて~☆

そして、なんとランチセットに平日だとたった100円プラスして♪
ドリンクとチェーというベトナムのデザートがあって・・そのチェーバイキングがついてくるの!!

b0194520_17224897.jpg


ドリンクもベトナム茶をはじめとしたアジアン系のドリンクで♪

チェーバイキングはこの中から・・

b0194520_17233274.jpg


好きなものを盛り付けて♪

b0194520_17235147.jpg


何度でも食べれてしまうの(笑)

b0194520_17241284.jpg


めちゃめちゃ幸せー!!

これでトータル一人1000円だからお安いでしょう??

ちなみにChao Luaは大好きなベトナム料理のお店・・アンゴンの系列店なんだけどね♪
こちらのランチ・・めちゃめちゃ気に入っちゃいました♪♪
また、一人でもいってしまいそうです(笑)

しかしながら、主人はこういう系の料理があまり得意ではなく^^;
今まで一緒にいきたくっても・・なかなか「行こう♪」っていってくれずに
実は初めて一緒ににいったんだ♪

しかし。。主人もいざいったら・・「美味しいーじゃん♪」ってなかなかの好評で!!!
「また、いきたい!」っていってくれたので☆いい機会になったかも(笑)

私がこの時に元気ないのを察して、主人から連れてってくれたランチではありましたが・・
私にとってはもちろん癒しになったし、

主人にとっても美味しいものにありつけて嬉しかったようでした。


ベトナム食堂 Chao Lua

大阪市西区南堀江1-14-1

TEL  06-6537-6789 
FAX   06-6537-6788
OPEN カフェタイム/12:00-23:00 ディナータイム 17:30-23:00 無休







ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


[PR]
by aya-tearoom | 2011-10-03 17:41 | カフェ 関西
<< 新・紅茶教室 マスターコース ... 八ヶ岳の紅茶事情~ 小淵沢ラテ... >>