近場旅行☆2 ~城崎温泉 夢こやど 天望苑☆2~

こんにちは☆

本日は城崎温泉の旅館のお食事編をお届けしたいとおもいまーす♪

お食事は私はせっかくだから、「お部屋食」を希望したのですが・・
主人は他の方々の姿をみて、雰囲気を味わいながら頂きたいーと強い希望があり(笑)

他のかたがたもいらっしゃるレストランにて頂ける形をとりました。


b0194520_1561587.jpg


夕食はなんとこんなにいっぱーい!!!

b0194520_1564180.jpg


なんといってもこのお刺身の盛り合わせなんて・・こんなにボリュームがあって・・
最高ー!!

しかもどれも大好物なものばっかり♪♪

城崎といったら・・

b0194520_157201.jpg


かにでも有名なのですが・・
まだ、シーズンが早かったので・・今回は少量のものにしましたが・・
これでも十分に美味しいー!!!

b0194520_1581072.jpg


前菜でもこんなにいっぱい!!!
お写真撮り忘れちゃったけど^^;大好物な茶碗蒸しもありましたー!!

b0194520_1585225.jpg


さんまのカルパッチョもあり!!

b0194520_1591730.jpg


主人の大好物な但馬牛のサイコロステーキもあり・・・。
その場にプチ鉄板があり、焼いていただいたのですが・・
これはめちゃめちゃやわらかくって美味しかったー♪

b0194520_15101288.jpg


きのことお餅が入った・・あんかけうどん♪

b0194520_1510398.jpg

b0194520_15105122.jpg

b0194520_1511493.jpg


その場で作る・・マツタケの釜飯・・・。

これが最高に美味しかったー!!


b0194520_15115293.jpg


新鮮野菜のテンプラも揚げたてで・・

b0194520_15121557.jpg


抹茶と粒あんのロールケーキ(あんこは主人にあげました^^;)


大食いの私でもさすがに・・これだけあると~
お腹がいっぱいではあったけども・・
綺麗に完食しましたー(笑)

そして、翌朝も・・

b0194520_15174474.jpg

b0194520_15175725.jpg


こんなに可愛い籠に入れられて・・それであって・・
めちゃめちゃボリュームがあって、幸せでしたー。

温泉も貸切露天があったりとか・・こじんまりとして素敵だったー。

お風呂上りには・・

b0194520_15192283.jpg


こんな可愛い瓶に入ったサイダーもいただきましたー。


そんなこんなで旅館で十分に満喫できて幸せでしたー。

次は城崎温泉・・プチ散策をお届けしようと思います♪




ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


[PR]
by aya-tearoom | 2011-10-18 15:20 | お出かけ
<< 近場旅行☆3 ~城崎温泉散策~ 近場旅行☆1 ~城崎温泉 夢こ... >>