人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパンを添えて、ある日のお家カフェランチ♪

こんにちは♪

今回は旅行記事をいったん、お休みさせていただきましてー☆
最近、作ったものでも一挙、UPさせていただきますね♪

最近、スイーツ作りよりもよっぽどはまってしまった!
なんちゃって手作りパン☆つくり♪

週に2-3回はコネコネと作っております(笑)
(※今も実は作ってたりしますー。)

それもこれもこちらのレシピ本のおかげ♪♪です。







ハイジの白パン以外にもいくつかチャレンジしてみたのでご紹介したいと思います。
(素人のために成型などが悪いのはお許しくださいませ・・☆)

まず、最初にこちらからー!!

手作りパンを添えて、ある日のお家カフェランチ♪_b0194520_1644317.jpg


今のシーズンにぴったりな~かぼちゃパン♪でございます☆

焼き具合が今ひとつのような感じになっちゃったけど^^;
(※そろそろ、オーブン・・新しいのが欲しいかも・・。)
お味はふんわり美味しくできたよー!!

そして、こちらのパンを添えてー♪♪大好きなパスタと☆ランチまで満喫!?

手作りパンを添えて、ある日のお家カフェランチ♪_b0194520_16462880.jpg

手作りパンを添えて、ある日のお家カフェランチ♪_b0194520_16463766.jpg


なすとアンチョビのスパゲティー♪

小さなカラフルな黄色のお野菜はなんと・・パプリカなの!!可愛いでしょう(笑)
地元の直営でお野菜を購入できるところでGETしてきましたー。
そのまま食べても、十分に美味しかったよ!!

手作りパンを添えて、ある日のお家カフェランチ♪_b0194520_16481671.jpg


こちらはこんがり白パン♪

中はふんわりでこれもまた・・美味しかったー!

この日はディナーでワンプレートに仕上げてみたよ!!

手作りパンを添えて、ある日のお家カフェランチ♪_b0194520_1649327.jpg

手作りパンを添えて、ある日のお家カフェランチ♪_b0194520_16494698.jpg


自宅にストックしていた、自家製トマトソースベースのスパゲティーと・・
鮭のムニエルをそえてー。


そして・・パスタと一番相性がいいコチラもチャレンジしたよー!!

手作りパンを添えて、ある日のお家カフェランチ♪_b0194520_16541142.jpg

手作りパンを添えて、ある日のお家カフェランチ♪_b0194520_16563439.jpg


フォッカッチャ

他のレシピではチャレンジしたことあるけども・・
今までのレシピの中でも一番ふわっとした仕上がりだったよー。

手作りパンを添えて、ある日のお家カフェランチ♪_b0194520_1657239.jpg


翌日、主人とおうちでランチを食べた時に添えてみましたー!!

手作りパンを添えて、ある日のお家カフェランチ♪_b0194520_16575212.jpg


主人にはキムチトマトスパゲティー

手作りパンを添えて、ある日のお家カフェランチ♪_b0194520_16592365.jpg


私は大好きなアボカドナーラを・・・。

手作りパンを添えて、ある日のお家カフェランチ♪_b0194520_16594342.jpg



パンを添えただけで・・美味しさも倍増でした♪

まだまだ・・だけども少しずつ、上達できるようにがんばりたいと思います♪






ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2011-10-21 17:01 | お家カフェ
<< 近場旅行☆4 ~初・日本海へ♪... 近場旅行☆3 ~城崎温泉散策~ >>