人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・ノーブル◆XmasプレゼントBEST3

ル・ノーブル◆XmasプレゼントBEST3を選んで、紅茶&ティーポットをGET! ←参加中

こんばんは♪

ル・ノーブルっていうステキなショップをご存知でいらっしゃいますか?

ステキなブランドもの食器などがなんとお安くGETできるところなのですー★
いつかお家でステキな紅茶の茶器などを買えそろえたいなーなんて感じながら~。
よくショップには見に行ったりしておりますー。

そんなル・ノーブルさんにWEBショップがあるのを私は今回初めてしりましたー。

そのル・ノーブルさんのステキな商品の中から~
大切な方々へのクリスマスプレゼントのマイ・ベスト3をご紹介したいなーって思います。

まずは一つ目は遠くに住んでる母親へ

ウェッジウッド(Wedgwood) ストロベリー&バイン
ビーカー(マグ) 0.25L ペア

ル・ノーブル◆XmasプレゼントBEST3_b0194520_17141385.jpg


ウエッジウッドさんはどれも本当にステキな食器が多いのですがー
実は私はこういうシンプルな感じが一番好きなんですー♪

同じような趣味の母に是非、プレゼントしたいですねー♪
母はきっとこれで大好きな珈琲を一緒に毎日のようにいただくことでしょう!!
大好きなチョコレートをお供にして・・★



そして、次はいつも感謝している主人へ


ウェッジウッド(Wedgwood) ナイト&デイ
ビアマグM(ブラック) ペア


ル・ノーブル◆XmasプレゼントBEST3_b0194520_18194593.jpg


主人は大のビール好き♪
お風呂上りの楽しみに冷蔵庫には必ずビールがあるので!!
そんなお供にプレゼントをしてあげたいなー。

私も量はたしなめないけども~
お酒が好きなので♪
夫婦みずいらずでクリスマスお家ディナーに主人にプレゼントしたいなーなんて思ってセレクトしました。


しかしながら・・私がもし頂くのだったら♪
やっぱりこのシリーズかな!!


アラビア(ARABIA) パラティッシ イエロー
ティーカップ&ソーサー 280cc

ル・ノーブル◆XmasプレゼントBEST3_b0194520_18164695.jpg


北欧食器を並べて、大好きな紅茶とのティータイムを満喫できたらいいなーなんて・・
結婚記念日もクリスマスイヴだったりするので(笑)
そんなシチュエーションで少しずつそろえられたらなーなんて思ってセレクトしました♪

他にも本当にいっぱいのステキな食器やグッズなどがあります!!
よかったら・・是非、サイトをご覧くださいね♪


ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル(Le-noble)


ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2011-12-11 17:36 | ひとりごと・・★
<< バナナ&はちみつ ミルクプリン♪ 新・紅茶教室~スパイス&ハーブ... >>