人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ&くるみとはちみつのベーグル&初・ベーグルギフト♪

こんにちは♪

先日、久しぶりにバナナ&くるみいりベーグルを作ったよ☆

今までのバナナベーグルのレシピだとどうも硬くなりすぎて^^;
毎回ながら、失敗をしてしまって(><)
美味しくできなかったんだけども^^;

今回、ようやく・・初めて成功したよー!!

バナナ&くるみとはちみつのベーグル&初・ベーグルギフト♪_b0194520_17344435.jpg
バナナ&くるみとはちみつのベーグル&初・ベーグルギフト♪_b0194520_17355677.jpg


バナナ&くるみとはちみつのベーグル☆

いい感じに仕上がった上に今回はスーパーカメリアの粉を使ったこともプラスによかったかも!

バナナ&くるみとはちみつのベーグル&初・ベーグルギフト♪_b0194520_17365647.jpg


ミルクティーとも相性ばつぐんだったわー!!

まだ、冷凍庫に残りがあるので・・美味しく頂きます♪♪


そして、今日は先ほどまで今のパート先で仲良くなった同期の子とおでかけしてましたー♪
アウトレットでのお買い物がメインで、久しぶりに洋服もGETできてご満悦♪

楽しいひと時を過ごせましたー。

車まで出していただいたお礼に少しばかり手作りな焼き菓子と♪
豆乳はちみつベーグルを持参(笑)

バナナ&くるみとはちみつのベーグル&初・ベーグルギフト♪_b0194520_17565276.jpg

バナナ&くるみとはちみつのベーグル&初・ベーグルギフト♪_b0194520_1757269.jpg


かなり急いで作った割りになかなかのできばえ!!

ベーグルをプレゼントをするのは実は~初めての試み♪

バナナ&くるみとはちみつのベーグル&初・ベーグルギフト♪_b0194520_17574019.jpg

バナナ&くるみとはちみつのベーグル&初・ベーグルギフト♪_b0194520_17575025.jpg


同期の感想が気になるところです(笑)

他にも焼き菓子なども持参したのですが・・それはまた、追って記事にしますね☆


明日は今日、GETしたお洋服で・・念願の場所へランチです♪
またUPしますねー♪  ウフフ、楽しみ!!



※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2012-02-29 18:00 | 手作りパン
<< カップdeバナナ シフォンケーキ  手作り蒸し鶏とローズマリーのピザ☆ >>