人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家の新居への帰省♪ 元祖・お家ご飯 パート3♪

こんにちは♪

今回の記事より帰省時のことでもちょっとずつ、綴っていこうと思います・・☆

実は、タイトル通り~母夫婦は今月上旬になんと突如、神奈川県に再び、引越ししました。

神奈川県でも以前に私も住んでた横須賀市へ愛犬らと共に移住したの(><)

その新居へ今回は遊びにいってきましたー♪
主人はお仕事のため、単独で最初は向かって・・途中から主人も合流する形でしたー。


横須賀・・ほんと引越しした以来だから、今回十数年ぶりにきたけども(笑)
めちゃめちゃ都会化していて驚いたわー!!

しかし、実家は実家で・・やっぱり、新居とはいい居心地はいいものでしたよ!?

ちょうど、実家へお邪魔した日が偶然にも私の誕生日ってこともあってー!!

なんと、母がこんな美味しそうなケーキを用意してくれました(笑)

実家の新居への帰省♪ 元祖・お家ご飯 パート3♪_b0194520_15301511.jpg

実家の新居への帰省♪ 元祖・お家ご飯 パート3♪_b0194520_15302852.jpg


もうー歳はとりたくないけども・・お祝いしてくれるのは嬉しいもの♪♪

実家の新居への帰省♪ 元祖・お家ご飯 パート3♪_b0194520_15311341.jpg


元祖お家ご飯の初日はかきフライに☆海老の天ぷらにサラダー!!

翌日は主人がくるってこともありー♪

実家の新居への帰省♪ 元祖・お家ご飯 パート3♪_b0194520_1532034.jpg


ぶり大根やらの煮物や三崎のまぐろやら、豪華でしたー。

最終日は主人の大好物なお肉いっぱいの鉄板焼きを(笑)

ほんと、元祖素朴ご飯はやっぱり美味しいー!!

途中・・ミスドのドーナツを食べたり(笑)

実家の新居への帰省♪ 元祖・お家ご飯 パート3♪_b0194520_15341094.jpg


ずっと食べてみたかった、桜のエンゼルフレンチを(笑)
これー美味しいよー!!

後はーショッピングモールで激安で♪

実家の新居への帰省♪ 元祖・お家ご飯 パート3♪_b0194520_15362344.jpg


可愛いバレエシューズがあったのでGET!
どちらもなんと999円でした☆

ここではお写真ないですが、主人のバースデープレゼントでお洋服もいくつかGET!!

実家の新居への帰省♪ 元祖・お家ご飯 パート3♪_b0194520_15355896.jpg


そして、パート先のお土産に☆たこせんべいとしらすせんべいを大量にGET!
(職場には好評でしたー♪♪)

大好きな愛犬らに囲まれ・・途中、弟夫婦も顔を出しにくるなど・・
かなりー満喫した、帰省となりましたー♪♪

またー初秋あたりにでも夫婦で訪れようかな?

帰省中、ほんのつかの間ではありますが・・お出かけも少しはできたので・・
また、その事は後日にでもUPしたいと思います~☆



※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2012-03-26 15:43 | お出かけ
<< 関東・帰省 横浜中華街♪ 食べ歩き☆ 帰省先の手作りのお土産 ☆手作... >>