人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東・帰省 ~♪主人との合同バースデーランチ♪~

こんにちは♪♪

関東・帰省中・・私だけではなく、主人もちょうどバースデー当日を迎えたので♪
今年はお家ではなく外ランチで軽く、お祝いすることにしましたー★

ランチ先で足を運んだのはこちらです♪

関東・帰省 ~♪主人との合同バースデーランチ♪~_b0194520_1156193.jpg

関東・帰省 ~♪主人との合同バースデーランチ♪~_b0194520_11561742.jpg


TGI Fridays

関東とグアムにしかない、レストラン&アメリカンバーのお店です☆

横須賀店にいったこともあり、実際に外国人の方の来店も多く・・
ここに入るとなんだか、海外でお食事している雰囲気でしたー★

今回は二人で1品ずつ頼んで・・シェアしていただくことにしましたー。

まずは1品目で選んだのはこちらです♪

関東・帰省 ~♪主人との合同バースデーランチ♪~_b0194520_11575942.jpg


カントリー フライド チキン☆
(もうこちらのメニューはなくなってしまうとのことなのが・・残念です(><))


そして、もう1品は・・

関東・帰省 ~♪主人との合同バースデーランチ♪~_b0194520_11582011.jpg


サーロインステーキ★

どちらも濃厚な味わいでしたが・・二人とも鶏肉料理の方が気に入った様子(笑)

もうお腹もふくれたし、主人が帰ろうとした・・その時に・・★

なんと、密かに私が店員さんにお願いして・・主人のバースデーサプライズを開始!!

関東・帰省 ~♪主人との合同バースデーランチ♪~_b0194520_120797.jpg


歌を歌ってくださって、その後・・お写真撮影の後、こちらのパフェをプレゼントという形。

主人、めちゃめちゃ驚いてはいたものの!!喜んでもらえたよー。

何と、主人だけと思っていたら、ちょっと前にすぎていた私の分までサプライズであり(笑)

関東・帰省 ~♪主人との合同バースデーランチ♪~_b0194520_1213626.jpg


これにはめちゃめちゃたまげましたー★☆

お腹はかなりふくれてはいたものの、濃厚な食事の後だったので・・
冷たいアイスいっぱいのパフェはとっても美味しかったです♪

たまには外でランチでお祝いするのもいいですねー!!
本当に楽しいランチでしたー☆

Frideysの店員さんたち、この度は素敵なバースデーのひと時をありがとうございました♪



※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2012-03-29 12:03 | お外ごはん
<< 関東・帰省 鎌倉散策☆1 ~紅... 関東・帰省時のブレックファース... >>