人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験!日本茶のイベントへ♪

こんばんは♪

今日は以前にもこの記事でお話をしていた、
こちらのお店のイベントへ参加してきましたー♪

そのイベントで提供された、水出しアイス緑茶が物凄~く美味しくて・・★

初体験!日本茶のイベントへ♪_b0194520_21532635.jpg


今、お風呂上りにも美味しく頂いてます。

今日のイベントは本当~に楽しく&充実していた1日でしたー。
ますます、日本茶にはまる予感です(笑)

ご一緒させて頂いた方々、本当にありがとうございました♪


詳しくはまた、じっくりUPしますね・・お楽しみに・・・★




※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2012-05-06 21:56 | お茶イベント
<< 奈良・月ヶ瀬にて 初めてのお茶... 初!?紅茶用テイスティングカップ♪ >>