人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料お菓子教室、「cotta cooking」がスタート♪

こんにちは♪


いつか、私も人前で恥ずかしくない腕前になれたらと思い・・
お菓子教室にかれこれ1年以上前から行って♪みたいと思いながら・・・
お金と時間がなかなかなくて実現できてないなー(++)
なんて思っていたんです。

そんな矢先にステキなお菓子教室を発見!!

なんと!?
私も実際にお菓子を作るときの材料を購入する際に~何度か購入させていただいている♪
製菓材料で有名な「cotta」さんがなんと♪

無料お菓子教室、「cotta cooking」をスタート♪させたそう!!

これはめちゃめちゃ興味があるなーって思い!!

詳細を色々調べてみました!!!
それをこの場でご紹介させていただきますね♪

無料お菓子教室、「cotta cooking」がスタート♪_b0194520_17452217.jpg



もちろん、参加費は無料!
ネット受講なので、自分のペースで好きな時に参加できるのもありがたいですよね。
教室に通うとどうしても個人で習う以外だとマイペースに進められない部分がありますが、
動画配信形式なので、気になるところは繰り返し見ることができるだけではなく・・
なんと作っていて分からないことは直接先生に質問することもできるそうです。

無料お菓子教室、「cotta cooking」がスタート♪_b0194520_17445970.jpg


しかも、参加者特典として、
レッスンで作ったレシピをUPすると、
1レシピにつきcottaさんのポイントがなんと100ポイントも貰えて!!
このポイントはcottaでのお買い物の際に1ポイント=1円として割引きにもなるので・・
材料を買うにもかなりありがたいし!!

それだけでもありがたいのに!!
全20レッスン、全てのレポートを提出すると、
cottaディプロマとしてcottaより認定書をお送りするほか、
卒業生としてcottaのサイト上で紹介させていただきます。(掲載はご了承を頂いた方のみ)
更に卒業時には、卒業お祝いポイントも贈呈されるそう!

認定書をお送りしていただけるってほんと習ったなーって実感にもなりますよね。

  
すでに今現在、cotta cooking の受講者は全国で900人も受けてるのも納得です!!


私みたく時間やお金がない人でも・・
魅力的な教室!!!
ご興味がある方は下記のバナーよりご覧くださいね!!

本当にステキなお菓子教室なので・・
私もひと段落ついたら、受講をしようと思ってます♪

cotta*


無料のお菓子教室をブログで紹介して2大キッチンブランドのアイテムをGET! ←参加中




My☆facebookページを立ち上げました♪

☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆

Aya Tea Life



※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2012-10-05 17:47 | お勧めアイテム
<< 我が家の素朴なバナナパウンドケ... お家でのティータイム★1 ~中... >>