人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西初上陸!!Harrods Tea Bar ~大丸心斎橋店~

こんにちは♪

先週の休日に・・★
念願の日本紅茶協会のセミナーが珍しく関西で開催されたので足を運んできましたー♪

そのセミナーに関してはまた追ってUPするとして(爆)

そのセミナーが心斎橋だったので、帰りに先日、関東についで・・
関西では初上陸になります・・
こちらの紅茶ティーバーが先月24日についにOPENしたのでよってきました♪

関西初上陸!!Harrods Tea Bar ~大丸心斎橋店~_b0194520_15384346.jpg

関西初上陸!!Harrods Tea Bar ~大丸心斎橋店~_b0194520_15385987.jpg


Harrods Tea Bar ~大丸心斎橋店~

ティーバーってこともあり~
カウンター席4席のみで後は立ち飲みもしくはテイクアウトのみになります♪

ゆっくりっていうよりか?
ちょっと喉が渇いたなーって思った時にひと休憩にぴったりな空間でした。

アレンジティーや紅茶パフェなども気になったけども♪
やはり、一息つきたくて・・紅茶を頂いてみることに♪

紅茶はストレートで(ティーパックでの提供で)300円~とかなりリーズナブル★

私はロイヤルミルクティーを頂いてみることにしました。

関西初上陸!!Harrods Tea Bar ~大丸心斎橋店~_b0194520_15425884.jpg

関西初上陸!!Harrods Tea Bar ~大丸心斎橋店~_b0194520_15431151.jpg


紙コップ二重構造での提供も嬉しいですよねー。

お味は・・さすが、ハロッズさん♪
本格的なロイヤルミルクティーで美味しい!!

ちなみにロイヤルミルクティーは400円からいただけますよ。

お好みでお砂糖♪ガムシロップ及び・・
ウオーマーに入った、牛乳もこのようにおいてあります・・★

関西初上陸!!Harrods Tea Bar ~大丸心斎橋店~_b0194520_1544426.jpg


カウンター席だけでゆっくりは出来ないけども・・
リーズナブルに外で美味しい紅茶をいただけるのは嬉しいー!!

でね、昨日も私用の帰りに主人と心斎橋で合流をしたので(笑)
再び・・昨日も立ち寄ってしまいました(爆)

関西初上陸!!Harrods Tea Bar ~大丸心斎橋店~_b0194520_15473545.jpg


今回はティーパック提供でホットのアールグレイティーを♪

何気にハロッズでのアールグレイ初めてでしたが!!
やっぱり、美味しいー♪


きっと、心斎橋に行くことがあったら・・また立ち寄ってしまいそうです(笑)

紅茶好きとしては・・
こういうリーズナブルなお手軽に美味しく頂けるティーバー♪
もっと増えて欲しいなーなんて思ったのでしたー!!

次回こそはパフェを頂きにうかがおうと思います!!!



My☆facebookページを立ち上げました♪

☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆

Aya Tea Life



※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2012-11-19 15:52 | 紅茶専門店
<< トワイニング紅茶 ~アーグレイ... 無国籍蒸し料理 mus ★お手... >>