人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・お茶巡り★1 ハーブティー専門店 ぷくすけ 

こんにちは♪

先月、京都でお茶巡りをご一緒した、Sさんとはお茶めぐりを2箇所してきましたー♪

そのうちの一箇所目を本日はご紹介したいと思います!!


京都・お茶巡り★1 ハーブティー専門店 ぷくすけ _b0194520_16374724.jpg


ハーブティー専門店 ぷくすけ

ご一緒したSさんのお気に入りのハーブティーカフェなんだそう!!
以前から教えていただいていて・・
京都にご一緒することがあったら行きましょう♪
と話していただけに訪れるのが楽しみでした♪

町家の建物が風情があって・・京都らしいですよねー★

せっかくでしたのでティータイムを満喫してきたよ♪

京都・お茶巡り★1 ハーブティー専門店 ぷくすけ _b0194520_1642184.jpg


このようにウオーマーでの提供だと思わなかったので・・
この形で提供された際、テンションがあがりましたよ♪

京都・お茶巡り★1 ハーブティー専門店 ぷくすけ _b0194520_16494590.jpg


私が頂いたハーブティーはオリジナルブレンドされた。
「アップルジンジャー」というハーブティーで♪

ジンジャー・アップル・カモミール・シナモンが入ったハーブティーでしたが・・★
本当に飲みやすくて美味しくて・・

京都・お茶巡り★1 ハーブティー専門店 ぷくすけ _b0194520_1652341.jpg


自宅でも早速、再現してみたよー!!!
(お写真はないけども・・^^;)

このブレンド、はまりそうです♪

そして・・シングルハーブを3種類お持ち帰りしました♪

京都・お茶巡り★1 ハーブティー専門店 ぷくすけ _b0194520_1657823.jpg


ちょっとずつ、楽しみながら頂いてます。。

カフェ内の窓際からは・・このシーズンにぴったりな♪

京都・お茶巡り★1 ハーブティー専門店 ぷくすけ _b0194520_16584685.jpg


クリスマス・リース★が飾られてましたー。


また、近くに行くことがあったら~是非、まったりお茶しにいきたいなーって思います♪



ぷくすけ紅茶専門店 / 烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)二条城前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





My☆facebookページを立ち上げました♪

☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆

Aya Tea Life



※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2012-12-07 17:05 | カフェ 関西
<< 天然保湿クリームでしっとり肌に... 天然素材のハーブティーで体の中... >>