人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Janat Tea Creativity Contest」~グランプリ選考会の結果、ご報告!?~追記あり~

こんばんは♪

先日~記事にさせていただきました「Janat Tea Creativity Contest」~
グランプリ選考会オリジナルレシピ最終選考会
の結果がようやくでましたので
この場を借りて、ご報告しますね。

その後、JANAT様のブログで詳細がわかったため、一部、内容を変更して再度、追記と共に記事にしたいと思います♪

残念ながら、最終選考会では優勝(グランプリ)にはならなかったものの(++)

今回・・最終選考会のアイスティー部門TOP3名の一人まで残ることができたこともあって・・
この度、「優秀賞」とのことで♪
昨夜、我が家にJANAT紅茶様より賞状と副賞が沢山、届きました!!

今回、HOT部門の3名さまがそれぞれのグランプリ賞に選ばれたとの事で・・
私を含むIce部門は3名共にグランプリにはならず「優秀賞」という形になったそうです


「Janat Tea Creativity Contest」~グランプリ選考会の結果、ご報告!?~追記あり~_b0194520_16572698.jpg


なんだか、こういう賞状を頂けるって本当に嬉しいものですねー♪
とってもこれからの励みにもなります!!

それに副賞として紅茶がこんなに沢山でびっくりだったよー!!!

「Janat Tea Creativity Contest」~グランプリ選考会の結果、ご報告!?~追記あり~_b0194520_16582795.jpg

「Janat Tea Creativity Contest」~グランプリ選考会の結果、ご報告!?~追記あり~_b0194520_1658455.jpg


レシピではちみつを使ったことからか?
はちみつまで3種類、頂いたよー(笑)

「Janat Tea Creativity Contest」~グランプリ選考会の結果、ご報告!?~追記あり~_b0194520_1659684.jpg


しかも、茶葉で頂いたウバとダージリンファーストフラッシュは
なんと!!20121年度の新茶だったのよー!!
耐熱グラスはJANAT様オリジナルので・・とても好みで可愛いのを頂きました♪

「Janat Tea Creativity Contest」~グランプリ選考会の結果、ご報告!?~追記あり~_b0194520_16593225.jpg


早速、届いた紅茶で・・自宅でのティータイムを満喫してます♪

「Janat Tea Creativity Contest」~グランプリ選考会の結果、ご報告!?~追記あり~_b0194520_1701169.jpg

「Janat Tea Creativity Contest」~グランプリ選考会の結果、ご報告!?~追記あり~_b0194520_17031100.jpg

「Janat Tea Creativity Contest」~グランプリ選考会の結果、ご報告!?~追記あり~_b0194520_170473.jpg


こういう時のティータイムっていつもにまして・・格別に美味しいものですねー★

ほんとこのコンテストを通じて、
とってもいい経験ができました~♪
今までコンテストだなんてとんでもない!と思っていましたけども・・
チャレンジして本当によかったよ★
これからもお茶の勉強をこのコンテストの結果を励みにますます、頑張っていこうと思います。


この度はブログを通してのここでの応援、とっても嬉しかったです。


そして、レシピコンテストを教えてくれた・・親友をはじめとして

いつも近くにいる主人やブログをみて、
家族や知人や友人までもが電話やメール及び、
お会いした時に「おめでとう♪」という温かなお言葉を頂けて、
本当に感激しましたー。ありがとうー♪

グランプリにはならなかった為に私のレシピはサロンでは商品化はされないものの・・

私が今回応募したレシピがJANAT様のHPにあります、
ブログでこの度、今回のコンテストグランプリ選考会の内容と共に掲載されました♪


この度は本当に温かな声援、とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました~☆


My☆facebookページを立ち上げました♪

☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆

Aya Tea Life



※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2012-12-16 22:00 | ご報告
<< 2012年 クリスマス ★1 ... 京都・お茶巡り ★2 宇治 小... >>