人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家カフェランチ♪ 海老とアボカドの豆乳クリームスパゲティー♪

こんにちは♪

今日は久しぶりに大好きなお家でのパスタネタです(笑)
相変わらず、我が家には必ずパスタがストックされていて・・
週に2-3回は食べてます!!

久しぶりにまたもや豆乳ベースで美味しいパスタができたのでご紹介しますね!!

お家カフェランチ♪ 海老とアボカドの豆乳クリームスパゲティー♪_b0194520_1724184.jpg

お家カフェランチ♪ 海老とアボカドの豆乳クリームスパゲティー♪_b0194520_17242673.jpg


大好きなアボカドと海老の組み合わせで豆乳したてに♪

♪海老とアボカドの豆乳クリームスパゲティー♪です★

ちなみに奥のお写真にあるハーブティーは★エルダーフラワー・ペパーミント・ローズヒップを
ブレンドしたハーブティーです♪

ちょうど1年ぐらい前に菜の花とベーコンの豆乳スパゲティーなんかも
ここでUPしましたが・・レシピは非常ににてますが!!!
個人的にはこの組み合わせの方が大好きです♪

ひさしぶちにクックパドにレシピをのせてみました!!
よかったら、是非~試してみてねん♪♪



ちなみに菜の花とベーコンの豆乳スパゲティーのレシピもクックパドでご紹介してます♪




何気にクックパドでのせてるレシピで作ってくださってる方が少しずつ増えてきてます!!
特に大好きなパスタ系は多いような(笑)
今年はもっと、ここでもレシピをUPできるように頑張りたいな!!



My☆facebookページを立ち上げました♪

☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆
少々、ハーブなどのうんちくなどもご紹介してます★

Aya Tea Life



※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2013-03-06 17:34 | 麺類
<< レシピブログ体験イベント ★「... 24節気スイーツと中国茶 ~3... >>