人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~

こんにちは♪

本日は本当に・・冷え込んでおります・・関西地方です(><)
この気温差、アトピー体質の私にはちょっぴり堪えるわ・・
早く・・安定した気温になるといいなー★


そんな私事ですが・・
先週(22日)に誕生日を無事迎えまして・・更に一つ大人の階段を上りました(爆)

そんなバースデーを多数の周りの皆様に嬉しいことにお祝いいただきました・・・★
皆様に感謝の気持ちをこめて・・
この場を借りてご紹介したいと思います。

まずは3月上旬の週末のある日にあった。
パート先の同期生(いつもの同年代の仲間のみの)飲み会で♪

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~_b0194520_1645293.jpg


いつもどおり・・普通に盛り上がっていたら・・急に真っ暗になったと思ったら!!!
お写真が残念ながらないのだけども・・(涙)
バースデーソングの音楽♪と共にとっても可愛いフルーツホールケーキが★登場・・

私と同じく3月バースデー月のNさんのバースデー祝いとことで・・

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~_b0194520_16522774.jpg

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~_b0194520_1646489.jpg


サプライズでお祝いしてくれました!!
このカチューシャもセットで(笑)

ほんと・・これにはびっくり!!そして・・感動しました★

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~_b0194520_16543423.jpg


この前、久しぶりにお会いしたK子ちゃん♪もサプライズで・・頂きました。

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~_b0194520_16553051.jpg

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~_b0194520_16554521.jpg


しかも、こんなに沢山、ありがとう!

韃靼そば茶は・・めちゃめちゃ美味しく頂いてます♪♪
詳細はFBページでUPしてます!!

その後・・この前、梅田でお会いしたばかりのMさんからも♪♪
帰りがけに・・♪
デパ地下でスイーツをお土産によって帰るから・・とご一緒によったトコロ♪

「よかったら・・食べてね♪」となんと・・サプライズでバースデーケーキが(涙)
めちゃめちゃびっくりしましたよー★

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~_b0194520_16532082.jpg

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~_b0194520_16571330.jpg


一緒に頂いたBOH紅茶と共に美味しく頂きました♪
モンシュシュのケーキは★めちゃめちゃ美味しいねー!!!
主人とシェアしていただきました♪

そして・・バースデー当日には♪
サプライズで関東で親しい友人二人より・・♪
パートを終えて帰宅すると小包が届いていたの・・★

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~_b0194520_16591151.jpg


Mちゃんと親友から・・★頂きました♪

しかもこんなに沢山!!

毎年かかさず、私のバースデーをお祝いしてくれることほんと感謝だよ・・♪♪


Mちゃんから頂いたティーフォークは♪

早速・・大活躍!?

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~_b0194520_171354.jpg


ほんと、可愛いすぎるわー!!!

木目のティーカップのはアロマセットなんよー!!!
(もっていないだけでめちゃめちゃ嬉しかったよ♪)
じっくり自宅にいてる日に癒しで愛用予定だよ!!

そして・・親友から頂いた焼き菓子とお茶も早速、頂いてみたよー!!

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~_b0194520_173295.jpg

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~_b0194520_1735463.jpg


苺のパウンドケーキは見た目も可愛くて~★
食べるのがもったいなほどの美味しさ♪♪だったわー!!

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~_b0194520_1745880.jpg


フルーツチップスは初めてで!!!
木柵鉄観音とあわせて・・初めて頂いたけども♪
めちゃめちゃ美味しいー!!!

フルーツチップス、今後はまるわー!!!

そして・・カーネーションの工芸茶も♪♪

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~_b0194520_1772378.jpg

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~_b0194520_1783587.jpg


綺麗なだけではなく本当~に美味しいお茶でした★

他のプレゼントも・・大切に愛用させていただくね!!
本当に素敵なプレゼントの数々をありがとう♪

昨日、ホームパーティーにご一緒したMさんからも♪

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~_b0194520_1710381.jpg


素敵なタオルハンカチを・・★

それだけではなく・・バースデー当日と翌日にかけて・・★
いつもバースデーの日の0時をまわって・・
毎年のように1番でお祝いメールを送ってくれる・・
関東で親しい友人Sちゃんをはじめとして・・♪
(いつもほんと、ありがとう!FBウオールにもメッセージありがとう★)

携帯へ多数のお祝いメール及び、FBでのウオールやメッセージを頂いて♪
周りの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです♪

最後に・・一昨日バースデーだった主人からも♪

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~_b0194520_17184358.jpg

素敵なサプライズプレゼントの数々♪~ティータイムの一時~_b0194520_17192236.jpg


前の時計が壊れて動かなくなって・・不便していたからということで・・
今回は一緒に観にいって・・腕時計を頂きました♪

主人とは毎年恒例の合同バースデーのお祝いをささやかながら・・しました♪
なので・・そのことはまた、追ってUPしますね!!

今年は更なる向上心を高めて・・前向きな行動を日々、目指して前進する・・
そんな1年を過ごしていければと思います♪

ほんと・・私の周りにいてる皆様のおかげでいい誕生日を
迎えることができたことに心から感謝しております。

本当にお祝いしてくださった・・皆様、ありがとうー!!!



My☆facebookページを立ち上げました♪

☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆

Aya Tea Life



※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2013-03-26 17:29 | プレゼント&お土産
<< 我が家の素朴な お家ディナー ... 「自然食カフェ 玄三庵」にて久... >>