人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東帰省 外ごはん ~都内編~ 

こんばんは♪

今回の関東帰省は都内に2日間・・残りは神奈川・横須賀で過ごしていました♪
日頃、外食をしないぶん・・帰省時に存分に外ごはんを満喫してきましたよー★



今回は外ごはん、都内編をお届けしますね♪

まずは関東へ到着した当日は町田へ向かいましたー♪

その晩に連れてって頂いたディナー先が♪♪

関東帰省 外ごはん ~都内編~ _b0194520_19411327.jpg

関東帰省 外ごはん ~都内編~ _b0194520_19413179.jpg


外観撮り忘れちゃったけど^^;
南イタリアン料理・窯焼きピッツァ  チャオベッラ

とっても可愛い店内だったなー♪
そこではお酒を頂きながら・・2000円のコースを満喫♪

頂いたお料理はコチラです・・。
ここからはお写真中心でお届けしますね(笑)

関東帰省 外ごはん ~都内編~ _b0194520_19433198.jpg


生ハム盛り合わせ ・サラダ

関東帰省 外ごはん ~都内編~ _b0194520_19434530.jpg


ムール貝のワイン蒸し

関東帰省 外ごはん ~都内編~ _b0194520_19444530.jpg


窯焼きピッツァ

関東帰省 外ごはん ~都内編~ _b0194520_19452117.jpg


パスタ

関東帰省 外ごはん ~都内編~ _b0194520_19463249.jpg


プチデザート

もうどれをとっても美味しくて・・幸せ♪
その上、リーズナブルなのも魅力的なお店でしたー★

この晩は町田でお泊りして・・★

そして、翌日の夜・・麻布十番にて行きたいダイニングレストランがあって・・
関東上京する前にすでに予約をしてたのですが!
予約時間より大幅に早く到着してしまい(><)

その前に軽くお酒を飲もうか?っていうことで立ち寄ったトコロが
たまたま物凄く素敵なトコロでしたよー!
なので、ご紹介しますね♪♪

関東帰省 外ごはん ~都内編~ _b0194520_19503534.jpg


イタリアンバー&カフェ Equito 

関東帰省 外ごはん ~都内編~ _b0194520_19512440.jpg

関東帰省 外ごはん ~都内編~ _b0194520_19513941.jpg


何だかレストランっていってもイタリアンバーなのでとっても落ち着く雰囲気で・・★

しかもたまたま接客してくださった男性店員さん・・京都出身の方!!だったの~★
最近、関東に戻っても・・なかなかなんちゃって関西弁が抜けないので(++)
よく、店員さんに「関西人ですか?」といわれるようになって!!!

関東にきて・・よく関西人の店員さんと関西の話題で盛り上がることも多かったりします(笑)


ここのイタリアンバー&カフェではランチ営業もされてるそうですよ。
今回はメニューはかなり魅力的でしたが~★
レストランを予約していたので・・アンティパスタ2品と軽くお酒を頂いてきました★

関東帰省 外ごはん ~都内編~ _b0194520_19553146.jpg

関東帰省 外ごはん ~都内編~ _b0194520_1959426.jpg


焼き牡蠣のマリネ~きゅうりのミニュットコンソメのジュレ~

そして、一緒に頂いたカクテルがイタリアチェロっていうりキュールに
ソーダで割ってくれたもの♪を初めて飲んだのだけども・・★

関東帰省 外ごはん ~都内編~ _b0194520_2013697.jpg


あまり日本では見かけないリキュールだそうで・・私も今回、初めてしったし(??)

本当に美味しくて感動ー♪

そして・・焼き牡蠣のマリネもめちゃめちゃ美味しいー♪

アンティパスト2品目は・・★

関東帰省 外ごはん ~都内編~ _b0194520_2025382.jpg


小エビと新ハスのタンバル~アメリケーヌソース~

こちらもめちゃめちゃ美味しいー!!!
こんなにアンティパスタが美味しいのであれば・・絶対、メイン料理美味しいはず!?

今度、近くまできたら・・
ランチでお邪魔したいなーって思うほどお気に入りになりそうです(笑)

たまたま、連れてってもらった・・お店・そして、たまたま見つけたお店が・・
偶然にもイタリアン系のレストランだったのにびっくりですー♪

ほんと、都内は素敵なところが多いなーって痛感したのでした・・★

この後、予約したダイニングレストランのことはまた、詳しくUPしますね♪

ご一緒してくださった♪方々・・★
ほんとうに・・楽しい一時をありがとうー!!!!


My☆facebookページを立ち上げました♪

☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆

Aya Tea Life



※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2013-08-05 20:07 | お外ごはん
<< 和ハーブダイニングバー&さらさ ST CHRISTOPHERS... >>