人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生姜たっぷりのジンジャーエール~or 久しぶりのクレープ~

こんにちは♪♪

皆様、週末いかがお過ごしでしたか??

私は・・・今週末は和歌山県までお仕事(バイト)をしていました(笑)

今現在、週末中心にある仕事をしている私なのですが・・♪
職業柄、現場(内容も)が毎週、変わるので(笑)

出かけることが大好きな私にとって・・
お仕事を通じて色々な場所へ行けるのは・・楽しみの一つでもあります!!!

今週末は土・日共にたまたまなのですが・・和歌山県内へ行ってきました♪

しかも昨日の現場は・・何と片道2時間半のプチ日帰り旅行の距離・・(笑)

移動中には・・こんな素敵な風景が・・。

生姜たっぷりのジンジャーエール~or 久しぶりのクレープ~_b0194520_16412128.jpg


本当はもっと一面に見えたんだけども・・・★
やっとこさで撮れたのがこの1枚・・・。

海・・大好きです!!!
勤務先は遠かったけども・・こういう風景を見てるとちょっぴり癒されたなー★

そして・・やっとこういう甘いものが食べれるまで!!
食欲も復活しつつあって・・・
昨日の仕事後にめちゃめちゃ疲れてて・・
無性に甘いものが恋しくって♪
思わず買ったのがこちらのスイーツなの!!!

生姜たっぷりのジンジャーエール~or 久しぶりのクレープ~_b0194520_16481289.jpg


この日の現場より・・駅に向かうまでにたまたま見つけたパティスリー店を発見!!!
思わず・・入ってしまったよ(笑)

ちなみに外観はこんな感じだったなー!!!

生姜たっぷりのジンジャーエール~or 久しぶりのクレープ~_b0194520_16491038.jpg


そして・・クレープはここの隣接しているカウンターショップでGET!!!

生姜たっぷりのジンジャーエール~or 久しぶりのクレープ~_b0194520_1649371.jpg


おしゃべりオープンって看板に書いてあるとおり・・・店員さんはかなりのおしゃべりな方だったよ(笑)

味はまあまあだったけども・・疲れてる時に食べる甘いものって本当にいいよねー!!!
ここはクレープでもプチサイズっていうのがあって・・何と180円だったよ!!!
久しぶりにココリコのクレープが恋しくなったなー★


所でそんな和歌山県に滞在していた私なのですが・・
一つだけお土産を持って帰ってきたよー。

和歌山って・・梅とかで有名だとは思うのだけども・・★

なんと新生姜の生産地でもかなり有名らしく!?
こんな美味しそうなドリンクを新発売していたので思わず買ってきちゃったー♪

生姜たっぷりのジンジャーエール~or 久しぶりのクレープ~_b0194520_16433473.jpg


新生姜ジンジャーエール

生姜たっぷりのジンジャーエール~or 久しぶりのクレープ~_b0194520_16435934.jpg


生姜たっぷりのジンジャーエール~or 久しぶりのクレープ~_b0194520_16454892.jpg


肝心なお味は・・・美味しいー!!!
炭酸なのだけども・・
炭酸よりか?後に効く・・この生姜風味がすっかり気に入っちゃいました♪

このサイズでなんと高めの180円だったから・・1本しか変えなかったけど^^;
今度、また和歌山へ足を運ぶことがあったら・・是非、買って帰ろうと思います♪♪

生姜たっぷりのジンジャーエール~or 久しぶりのクレープ~_b0194520_16523321.gif


ジンジャーエールといえば・・余談だけども・・

だいぶ前のお話なのだけども・・
こちらはもう先月に買ったんだったかな??恐らく・・帰省前だったと思う(笑)

生姜たっぷりのジンジャーエール~or 久しぶりのクレープ~_b0194520_16532487.jpg


私が炭酸好きなのをしっていて・・
だいぶ前に友達宅で頂いて美味しかった・・こちらのジンジャエール♪

カルディでたまたま発見して買ってみたよ!!!

生姜たっぷりのジンジャーエール~or 久しぶりのクレープ~_b0194520_16542957.jpg


こちらは・・ほんとジンジャエールの本来の色だよね!!!
お味は・・美味しいー!!!
この夏にはこういう涼しげなドリンク・・いいよねー!!!!

1本88円ぐらいでGETできるから・・また近いうちにかってこようかと思います♪


生姜たっぷりのジンジャーエール~or 久しぶりのクレープ~_b0194520_16523321.gif



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aya-tearoom | 2010-09-06 17:03 | お家ドリンク
<< TWGの紅茶でお家カフェ♪ ~... 世界最大級のお茶の祭典 ルピシ... >>