人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・紅葉 2010 高台寺 夜間特別ライトアップ編

こんばんは♪

京都・紅葉のお出かけの続きです★
先ほどの記事はコチラよりご覧いただけます♪

※紅葉記事が続いているため・・こちらの記事のコメントは閉じさせていただきました。


その後、お茶しにいくのですが・・
その事はまた追って記事にするとして、
その後に足を運んだライトアップより記事にしたいと思います♪

ココ2年ほどずっと清水寺のライトアップを観にいっていた私達。

今年は初めて彼と京都に行ったライトアップでもあった高台寺のライトアップ♪へ行くことにしました。

その前に軽くこちらにて間食してから・・(笑)

京都・紅葉 2010 高台寺 夜間特別ライトアップ編_b0194520_22461188.jpg


京都・紅葉 2010 高台寺 夜間特別ライトアップ編_b0194520_22464539.jpg


みたらしだんご、大好き♪♪

こちらのライトアップのお写真は彼が撮ってくれました・・・★

お写真中心でご紹介したいと思います。

京都・紅葉 2010 高台寺 夜間特別ライトアップ編_b0194520_22475958.jpg

京都・紅葉 2010 高台寺 夜間特別ライトアップ編_b0194520_2248131.jpg


この水面のがステキですよね・・・。


京都・紅葉 2010 高台寺 夜間特別ライトアップ編_b0194520_22483049.jpg


京都・紅葉 2010 高台寺 夜間特別ライトアップ編_b0194520_22494490.jpg


京都・紅葉 2010 高台寺 夜間特別ライトアップ編_b0194520_22501816.jpg


京都・紅葉 2010 高台寺 夜間特別ライトアップ編_b0194520_22471514.jpg


京都・紅葉 2010 高台寺 夜間特別ライトアップ編_b0194520_22503299.jpg


ほんと、今の時期にしか見れない・・このライトアップシーズン♪
清水寺に比べたら小さな規模ではありましたが・・

すごく幻想的な雰囲気に~とっても癒されました★


紅葉のお写真は以上となります。
お付き合いいただきまして、ありがとうございました。


ではまた後日、お茶編と番外編をお届けしたいなーと思います。

つづく・・・★



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



by aya-tearoom | 2010-12-01 22:54 | お出かけ
<< 久しぶりにケークサレ&まだ、開... 京都・紅葉 2010 永観堂・... >>