人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のクリスマスツリーに今年のクリスマス★

こんばんは♪

昨日から早くも12月ですね♪

そして、もう少しでクリスマスですね・・・★

我が家も少しはクリスマスの雰囲気を味わいたくって・・
お家にあるクリスマスツリーを昨日、出しましたー。

我が家のクリスマスツリーに今年のクリスマス★_b0194520_17515348.jpg


12センチほどある普通のクリスマスツリー★
自宅にあるオーナメントで赤っぽく飾ってみました♪

今年はなんとなくそんな気分♪♪

我が家のクリスマスツリーに今年のクリスマス★_b0194520_1753950.jpg


下にはちゃっかり以前に買ったカレルチャペックのクリスマスティーの缶が(笑)
可愛いのでとって毎年、このように飾っております♪♪

一番右のツリーは彼と付き合って間もないころ・・
一緒にクリスマスシーズンを遠距離で過ごせなかったので・・
ミニツリーを私がプレゼントしたものなんです★

我が家のクリスマスツリーに今年のクリスマス★_b0194520_1755457.jpg


ちょっとみずらいけども・・青の電飾が好きな彼が★今年もこのように電飾もツリーにつけて・・
ためしにつけてみたよ!!!

今週、行けたらイルミネーションも一箇所はいきたいなーって話してます。


クリスマスといえば、年中・・紅茶シーズンの私は・・
クリスマスティーも気になってるところなのですが・・
今年はまだ、GETできてないんです・・。

その中でも気になるのが・・

我が家のクリスマスツリーに今年のクリスマス★_b0194520_17581763.jpg

我が家のクリスマスツリーに今年のクリスマス★_b0194520_17582793.jpg


今年、アフタヌンティーで出してるクリスマスティーの中の一つなのですが・・
12月1日から24日まで1杯ずつのティーパックの紅茶が数字に並べて入っていて・・
1杯ずつ飲みながら、クリスマスイヴをカウントするものなんだって★とても可愛いの♪♪

ティーパック、基本・・あまり買わないけども・・
これは欲しいなーって思ってしまった(笑)


皆様はどのようなクリスマスをお過ごし予定ですか??

ちなみに私の今年のクリスマスはちょっと今までと少しだけ違った形になりそうです★

それでは、皆様にとってよいクリスマスでありますように・・・・。

※「ひとりごと」なのでコメント閉じさせていただきました。
 読んでいただいて本当にありがとう。


ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



by aya-tearoom | 2010-12-02 22:47 | ひとりごと・・★
<< Lupicia  京都寺町三条店  久しぶりにケークサレ&まだ、開... >>