人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフリカつばき茶

健康食品オンラインショップファンサイト応援中




アフリカ産のお茶といえば・・本当にルイボスティーを初めとした、
身体によいものが多いかと思いますが・・
先日、ついに以前から気になっていた茶葉でもある・・
アフリカ産のお茶で初めて頂くことができたお茶がございます♪

そのお茶を本日はご紹介したいと思います。

アフリカつばき茶_b0194520_034326.jpg


アフリカ つばき茶

なんと健康茶の中でもトップクラスでもある、アフリカつばき茶☆
なんとSOD( 最近活性酸素消去 )が烏龍茶の30倍! 緑茶の50倍!!とのこと!!!

しかし・・お味はどんなものだろう?って思っていて・・なかなか頂く機会を逃していました。

実際、頂いてみたら♪

アフリカつばき茶_b0194520_03721.jpg


とっても飲みやすい口で・・これだったらお食事と一緒でもいいし・・
ちょっとほっとした一息に飲むにも最適!!!

毎日でも飽きずに飲めるってほんと改めて感じました。

しかも・・他の茶葉とブレンドしていないのも魅力の一つ・・
なので飲み口がすごく優しいなーと頂いていて思いました。


ほんとこれだったら・・ちょっと健康のためでも毎日、続けられるのも納得です。
私もまた・・是非、頂きたいと思いました♪

もしご興味お持ちになりましたら・・
是非、下記のサイトをご覧くださいませ☆

健康食品オンラインショップ様、この度は本当にありがとうございました♪


アフリカつばき茶

ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



by aya-tearoom | 2011-01-06 00:42 | 紅茶
<< お手軽ラベンダーアールグレイ♪... 年明け初のティータイム♪ Li... >>