人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願プチ・ラムカン・ダムールでお家ごはんデビュー♪

こんにちは♪

先日・・結婚祝いで新婚さんでもあり、親友のD子より何とウエッジウッドの紅茶以外に
なんと嬉しいことにステキなプレゼントも一緒に頂きました♪

念願プチ・ラムカン・ダムールでお家ごはんデビュー♪_b0194520_1051996.jpg


旦那さんと迷って迷って決めてくれたって・・・
本当に私のために考えてくれたのがすごく伝わって、嬉しかったです☆

念願プチ・ラムカン・ダムールでお家ごはんデビュー♪_b0194520_10515025.jpg

念願プチ・ラムカン・ダムールでお家ごはんデビュー♪_b0194520_1052619.jpg


なーんと、ずっと欲しいと思ってた!!!
「ル・クルーゼ」のラムカン・ダムールだったのお♪
しかも・・・☆大好きな青色をチョイスしてくれたのも嬉しい☆★

念願プチ・ラムカン・ダムールでお家ごはんデビュー♪_b0194520_10525939.jpg


ラムカン・ダムールは以前、蓋のないものをやはりプレゼントで頂いて・・
使い心地さにすごく気に入って・・
いつか蓋つきのハート型を買おうって決めてたの♪

まさかその「欲しかったもの」が届くことにびっくりした私・・!!
さすが・・D子です♪よくわかってるわ!!!

早速、お家ごはんで活躍させていただきました★☆

念願プチ・ラムカン・ダムールでお家ごはんデビュー♪_b0194520_10554311.jpg


初代ラムカン・ダムールと一緒に記念撮影!!!

念願プチ・ラムカン・ダムールでお家ごはんデビュー♪_b0194520_10561662.jpg


ココットのプチキッシュを作りました☆
お手軽に食べたい時にいいよねー!!!

念願プチ・ラムカン・ダムールでお家ごはんデビュー♪_b0194520_10564925.jpg


ちなみにこの日のお家ごはんは旦那さんの大好物な男爵コロッケ☆
だったのでそのサブおかずとして・・出してみました♪
ワンプレートで出しても・・めちゃめちゃ可愛いー!!!

念願プチ・ラムカン・ダムールでお家ごはんデビュー♪_b0194520_10573591.jpg


本当にすっかりお気に入りです☆

今度はスイーツで使わせていただくよー!!!


ステキな結婚祝い~本当にありがとうねー♪♪
大切に使わせていただきます!!!!




ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



by aya-tearoom | 2011-01-07 11:04 | お家ごはん
<< 癒しのひと時 自然食カフェ GRAN お手軽ラベンダーアールグレイ♪... >>