人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ巡り★表参道 その2 ★デイルズフォードオーガニック★

おはようございます♪

本日は・・先日、お友達・マユちゃんと表参道へ足を運んだ♪
2軒目のカフェ巡り先のことをつづろうと思います。

※尚、1軒目に回ったカフェ巡りの記事はコチラから読めます★

2軒目に連れてってくれた素敵カフェはこちらですー!!!

カフェ巡り★表参道 その2 ★デイルズフォードオーガニック★_b0194520_20353193.jpg


デイルズフォードオーガニック 青山店

大好きな英国、コッツウオルズが発祥の地でもあり、
“リアル・フード(本物の食材)”にこだわり、オーガニックの食材をふんだんに使って
やさしくて上質なおいしさをお届けしているレストラン・及びカフェになっております♪

1Fがカウンター席のカフェとショッピングができるスペースとなっておりまして・・
2Fがレストランになっておりますが・・
私たちは2Fのレストランにてカフェタイムを満喫しました♪♪

カフェ巡り★表参道 その2 ★デイルズフォードオーガニック★_b0194520_20382628.jpg


カフェメニューも豊富ですし・・★
何よりもとてもオーガニック素材を扱ったものばかりなのもいいですよね。
白い基調な壁にお席だったので、まったりお話ができる雰囲気な所もとっても気に入りました★

今回メニューの中から私たちはこちらをチョイスしました♪

カフェ巡り★表参道 その2 ★デイルズフォードオーガニック★_b0194520_2040252.jpg


マユちゃんは大好きな・・・

カフェ巡り★表参道 その2 ★デイルズフォードオーガニック★_b0194520_20402248.jpg


スコーンとハーブティーをチョイス★

私はですね・・・・(笑)
マユちゃんと同じくハーブティーと☆★

カフェ巡り★表参道 その2 ★デイルズフォードオーガニック★_b0194520_20405558.jpg

カフェ巡り★表参道 その2 ★デイルズフォードオーガニック★_b0194520_20411076.jpg


大・大・大好きなバナナ(笑)とココナッツのパウンドケーキに自家製アイスクリームのせです。

しかもこの日・・・このパウンドケーキは最後の1つだったのお!!!!
やっぱり、私って・・バナナと縁がある??なんて勝手に思ってしまった(笑)


小柄な量ではありましたが、とっても上品で美味しいパウンドケーキに感激!!!
ココナッツとバナナの相性のよさに感激したのでありました。。

※ちなみにここのハーブティーはpuccaのものを取り扱っておりました。

しかしながら~マユちゃんがセレクトしてくれるカフェとかって??
どこもかしこも・・今までお会いしてご一緒した所全て・・
ほんと、私のツボを押さえてるってぐらい・・好みの場所ばかりで♪♪

マユちゃんとはカフェの趣味・・改めて・・
ほんと合うんだなーって思ったりもしました★

それだけではなく・・・
ほんと、久しぶりに顔を見て・・
お互いに話したかったことも話すことができたりして・・・本当に嬉しかったし♪♪
とにかく~すごく楽しくて、充実した~そんな1日でした・・★

もう、マユちゃんと久しぶりに再会できただけでも十分だったのに!!!
帰りがけにマユちゃんからサプライズでプレゼントを頂きました♪♪

そのプレゼントの事につきましては・・・
少し先の後日にちょっと改めてUPする形を取らせていただきます。

マユちゃん、この度は本当に忙しい中、楽しいひと時を本当に本当にありがとう!!!
今度、お会いした際には・・是非・・あそこへ(笑)ご一緒しようねー♪♪


デイルズフォードオーガニック 青山店★

東京都渋谷区神宮前5丁目51-8 ラ・ポルト青山 1F, 2F

TEL 03–3486–0080
レストラン予約専用ダイヤル Restaurant reservation  03–3486–0012

尚、OPEN時間に関しましてはフロアに応じて異なりますので、お問い合わせくださいませ。

デイルズフォード・オーガニックカフェ / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5







ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



by aya-tearoom | 2011-03-08 09:00 | カフェ 関東
<< 関東・紅茶の旅♪ 恵比寿編 ~... 関東・紅茶の旅♪ 吉祥寺編その... >>