人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人でも十分満喫できる♪ Tee Taでティータイム

こんにちは♪

珍しく・・紅茶関連の記事・・連続で綴りますね(笑)

今月はあまり出かけることもなかった割には用事ついでに市内まで足を運んだついでに
紅茶専門店へ行くことができたりして・・
ちゃっかり一人でティータイムなんぞも満喫してきたりもしました。

しかしながら~大阪だと、最近は開拓よりか?
気に入った紅茶専門店へ何度か?足を運ぶことが多くなりつつある今日、この頃・・★

久しぶりにコチラへお茶したので・・ご紹介しますね!!!

昨年の秋に一度、足を運んだことがあります・・
お気軽に美味しい紅茶が楽しめる♪Tee Ta

以前はお友達とご一緒させて頂いたのだけども、今回は一人でお茶してきましたー!!!

一人でも十分満喫できる♪ Tee Taでティータイム_b0194520_1915148.jpg

一人でも十分満喫できる♪ Tee Taでティータイム_b0194520_1915376.jpg


今回はランチの時間が過ぎてしまっていたので^^;
ティータイムでお邪魔しましたー。
(何気にお茶するのは二度目だけども・・その前に二度も茶葉だけを購入しにいったりしてるので・・
お店に行くのが今回ですでに4度目で^^;店員さんにもすっかり顔なじみになっちゃいました(笑))


人気のオレンジブランデーケーキのセットで★
なんと1500円でお好きな紅茶を3種類も頂くことができる・・紅茶好きにはたまらない♪セット(笑)
しかも、ホットだと・・カップではなくって、1杯をティーポットで頂けるの!!!

まずは、この日・・暑かったので(><)
アイスティーをセレクトしましたー★

この頂いた、アイスティーは?
「果実の花畑」というフルーティーなフレーバーティーを★アイスティーで頂きました♪
そして、人気のオレンジブランデーケーキもめちゃ美味しいー★

一人でも十分満喫できる♪ Tee Taでティータイム_b0194520_19195992.jpg


次はホットにしていただいて!!!

ニューヨークオレンジという柑橘系のフレーバーティー
こちらは最近、発売したばかりの茶葉みたいです♪
とっても美味しかったので・・いつか購入したいなー!!!

一人でも十分満喫できる♪ Tee Taでティータイム_b0194520_19213181.jpg


最後は人気のフレーバーティーの一つであります~★

桃と薔薇という茶葉で、ミルクティーで頂きました★
こちらの茶葉は前々から気になっていただけにめちゃ嬉しかったなー!!!
もちろん、ストレートでも美味しかったけども・・ミルクとの相性もよかったです♪

ここの紅茶専門店はカウンター席のみということもあってね。
店員さんとお気軽にお話もできるし、そんな店員さんが気に入って♪常連さんなども多く!!!
一人で来店したものの・・色々なお話ができて本当に楽しいひと時でしたー★

たまにはこういう空間でのティータイムも楽しいね♪♪

また・・ココには一人でお茶しにいこーって思ったのでしたー★




ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



by aya-tearoom | 2011-05-27 10:44 | 紅茶専門店
<< なかしましほさん著☆シフォンケ... 新・紅茶教室 ティーライフレッ... >>