人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃厚・冷製カルボナーラ♪♪

こんにちは♪

久しぶりにお料理記事でも・・(笑)

本当に麺類が大好きなのでかなり頻繁に頂くのですが・・
この夏にはよくこちらのパスタも登場しましたー☆

濃厚・冷製カルボナーラ♪♪_b0194520_16381411.jpg


濃厚・冷製カルボナーラスパゲティー☆

父と足を運んだ、イタリアンレストランにて頂いた冷製カルボナーラが美味しくって!!
どうにか我が家でも再現できないか?と試行錯誤をした結果・・
何とか形になったものがつい最近、できましたー☆

濃厚・冷製カルボナーラ♪♪_b0194520_16423942.jpg


私のレシピは濃厚ではありますが・・
やっと美味しいーってものになったよー!!

夏のランチでは大いに☆作ったものです。

だいぶ涼しくなったものの・・まだまだ、蒸し暑い関西^^;
冷たいものが恋しくなったりするので、また作ろうかな?って思ってます。

一応、コチラにて・・簡単にレシピをご紹介してます。
よかったらー是非、ご覧くださいね!!

Cpicon 濃厚・冷製カルボナーラ by ayateacafe



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2011-09-20 16:44 | 麺類
<< 久しぶりの帰省☆2♪ 小淵沢散... 久しぶりの帰省~♪ 元祖 素朴... >>