人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャムとヨーグルトのマフィン&プチブラウニー

こんにちは♪

ようやく週末ですねー(><)
インフルエンザでお休みしていた方も本日より元気な姿で復帰しーひと安心です♪

私は今現在、早朝6時半からお仕事をしてて~もう半年以上も経つので・・
早起きにはすっかり、なれてはきたけども・・
さすがの4時半起きも連続で1週間も続くとひたすら、起きれるか?緊張しっぱなしだったから・・
なんだか、無事に終えて・・ようやく、ほっとしました。

明日はゆっくりすごそうかと思います(笑)



さてーそんな連続勤務の前にふと思いついて作ったスイーツをご紹介したいと思います♪

まずはこちらー★

ジャムとヨーグルトのマフィン&プチブラウニー_b0194520_1765620.jpg

ジャムとヨーグルトのマフィン&プチブラウニー_b0194520_1771788.jpg


ジャム&ヨーグルトのマフィン

マフィンって作るのが久しぶりだったなー!!
冷蔵庫にあまってるラズベリーのジャムをふんだんに使って作りました♪
ヨーグルトのマフィンって美味しいー★甘さ控えめだし、気に入りました。


そして、もうすぐバレンタインデーってこともありー。

ジャムとヨーグルトのマフィン&プチブラウニー_b0194520_179563.jpg

ジャムとヨーグルトのマフィン&プチブラウニー_b0194520_179161.jpg


久しぶりにコチラのレシピより★

ブラウニーを作りましたー♪

このレシピでは初めてだったけども~簡単だったのがよかったけども^^;
この型で作るのがめちゃ久しぶりで(><)
型はずしの時に失敗しちゃった・・(涙)

見た目が今ひとつでした・・が、味は美味しくできましたー♪

作った大半を翌日、パート先へ持ち込んでプチ休憩時に出したところー。
喜んでもらえて嬉しかったなー♪

人に喜んでもらえると・・作った甲斐があるなーなんて思ったりしたよー。


この1週間はなかなかスイーツ作りが出来なかったけど・・
もうすぐバレンタインデーなのでー♪このお休みではチョコスイーツを作ろうかな?って思ってます。

成功しましたらーここでもUPしますね(笑)




※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2012-02-11 17:14 | 手作りスイーツ
<< お一人様 お家ランチ ~モッツ... 手作りパンを添えて、ポトフ&ス... >>