人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから1年が経過しました・・☆(文章変更あり。)

こんにちは♪

今日は3月11日、とっても悲しいニュースから丸1年が経過したのですね(><)

私の周りはほんと大変だったと思うし、
東北の方々はもっと今でも支援が必要な今日この頃・・。
本当に心が痛みました。。

なのに、私自身は関西に転勤して住んでいたことで・・
夫婦共にほとんど、何不自由のない生活をすごすことができました。

最初はそういうことにも心を痛めたものの、
今ではその何もなく平和に過ごせてることが幸せだなーって考えさせられた1年でした☆

今後もお米などの物資などの購入とかで東北方々への支援も心がけながら・・
大切に1日、1日を過ごしていけたらなーって思っております。

そして、心よりご冥福をお祈りいたします。。


昨日はずっと追悼テレビを見てました・・。

なんだかそうしたら、気持ち的にブログ内容に関して、やはり、見直したいと思い・・。
昨日、UPさせていただいた記事はいったん、削除させていただきました。

また、追って・・UPします。申し訳けごさいません。

※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2012-03-11 13:59 | ひとりごと・・★
<< ある休日の朝食 ☆イギリスのパ... 最近、我が家でのティータイムの... >>