人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアン麺茶

こんにちは♪

先月、主人と関東へ帰省した際の帰り際に大阪で軽くご飯を食べて帰りました♪

そのお店はといいますとー♪

アジアン麺茶_b0194520_1511822.jpg


アジアン麺茶

スープフォー中心としたアジアン料理が頂けるカフェなんですよ~
アジアン料理が大好きな私にとって、こういうお店が増えてくれるのはとっても嬉しいな♪♪

店内も落ち着く雰囲気で家具もアジアンチックでほんとーこじんまりとはしてるものの・・
好みな感じでかつ、女性一人でも入りやすい店内でした!!


ディナーセットも気になりながらも・・
帰省中にいっぱいお金を使ってしまったので(><)
今回は・・・。一品料理で我慢したさー(++)

アジアン麺茶_b0194520_1516723.jpg


手前のフォーは私が頂きました♪「サムゲタン仕立てのスープフォー」

美味しいーわー!!やっぱり!!!

そしてー奥のご飯は・・

アジアン麺茶_b0194520_15164877.jpg


主人が食べた、「ベトナム風そぼろごはん 」

アジアン料理を食べる前って決まって、
主人は口癖のように「あまり食べたいものがないだの?」色々言ってたわりには(笑)
実際に食べたら~今回も「美味しいー♪美味しいー♪」といってたわー。

主人、何気にこっち方面の料理、好きかもしれないですね(笑)

今後もじゃんじゃん・・アジアン料理のお店に付き合って、もらおうと思います★

ランチはもっとお得でお安いみたいなのでー今度は一人ランチでいっちゃおうかな??

当日、ホットペッパーで見つけた割には美味しいところにありつけて嬉しかったです♪♪


話が変わって、フォーといえば・・。





先日、バースデープレゼントでD子より頂いた・・★

フォーも頂きましたー♪♪

アジアン麺茶_b0194520_15271194.jpg

アジアン麺茶_b0194520_15272511.jpg


ある日のランチで頂いたのだけども、自宅にある具で頂いたのでこの日は豚肉を軽くゆでて、
水菜を塩で軽くもんだものを盛り付けてみたよ。
海外のお味っておっしゃってたのがよくいただいてわかったけども!!
美味しかったわー♪♪
そしてーお供にしたお茶もD子より頂いた蓮茶♪♪

私が自宅でストックしていて、頂いてる蓮茶にお味がめちゃめちゃ似てたわ!!
美味しいー♪♪

本当にいつも美味しいものをいっぱいありがとうー♪
美味しいお家ランチになりました!!



※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2012-04-06 15:32 | カフェ 関西
<< 週末のお花見★1 ♪ 堺・大仙... 大切な友達からの素敵なプレゼン... >>