人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Merci ~ありがとう~」

こんばんは♪

またもや少しばかりお久しぶりです!!
何気に更新したいことが山ほどあるのに(爆)
なかなか多忙で時間がとれなかったりしてる今日この頃ですが・・
ちょっとずつ、過去のことからUPしていきたいなーって思ってます!!



そんな多忙気味な私ですが・・
実は・・関東へプチ帰省してました・・★
しかも、滞在時間が今までにないたった24hというかなりの弾丸帰省スケジュールでした^^;

その帰省中に足を運ぶことができたカフェでお茶した時にたまたま、出会ったのが
「Merci~ありがとう~」というタイトルのフレーバーティーです♪

「Merci ~ありがとう~」_b0194520_1944292.jpg

「Merci ~ありがとう~」_b0194520_19444046.jpg


フランス紅茶のエンジャポンさんとそのカフェがコラボしております♪
オリジナルのフレーバーティーです★

今回のタイトルや紅茶の名前になってる「ありがとう」って言葉を
私は常日頃からとっても大切に思ってるし、大好きな言葉の一つなのですが・・

今回の弾丸帰省を通じても「ありがとう」って感謝の気持ちが
いっぱい感じたひと時を過ごしてきました・・★

ちなみに帰省したきっかけは?というと・・
どちらかというと私は元気だけがとりえだとよく言われますが(笑)
ここ最近、色々なことがちょっと重なり・・
珍しく元気がないことが多かった私を気遣って主人が何気なく
「気晴らしに関東へ遊びにいっておいで♪」といってくれたこともあり、

本当に今回はこれだけの弾丸スケジュールだったことと時間的なこともあって関東に住んでいる大切なお友達に帰ることをお伝えできなかったことだけは私の中で心残りではありましたが・・(++)

元気がない時だったからこそ、そういう時に一番に会いたいなと思う。
私にとって一番大切な親友と会いに行くというのが♪
今回、弾丸帰省した一番のきっかけだったんです♪

弾丸帰省したことで・・
いつもと違う空気をすえるだけでもかなりの気晴らしになったし・・★

親友に会った時に色々な話が出来たこともあり、、。
めちゃめちゃ心が軽くなったよー。

今までは帰省ってどうしてもお金がかかるから・・(><)
年に2回ほどにしようって決めてたこともあったけども・・
今回ばかりは本当に思い切って、帰省してきてよかったよー♪
こういう帰省の仕方もたまにはいいかも!

親友のおかげでたった24Hの滞在とは思えないほど・・充実な1日になりました・・★
この度は会えてめちゃ嬉しかったよ。本当にありがとう♪

そして、今回~弾丸帰省を許してくれた主人と
滞在中に美味しいご飯をご馳走してくれた父も「ありがとう」♪

そんな「ありがとう」って感じて心からほっこりしながら自宅で頂いた紅茶は

柑橘系の香りとスリランカ紅茶の優しい味わいがいつも以上に心を温めてくれたし、
そして・・「ありがとう」って気持ちが物凄く感じてることもあり
いつもに増して、美味しかったです・・★

これからも「ありがとう」って気持ちや言葉を大切に日々、過ごしていきたいなーって思います。


今回、ご紹介した紅茶のカフェなど・・
足を運べたところはまた、追ってご紹介しますね♪


※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2012-07-19 21:35 | 紅茶
<< 一人で神戸へお茶巡り(笑) お友達からの素敵な夏のギフト~... >>