人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのドトールへ 初・ヨーグルンとお供に癒しのひと時・・♪

こんばんは♪

先日、ハーブ教室の帰りに~小腹が空いたので・・
久しぶりにドトールへ立ち寄りました!!

昔からドトールに行くと♪
お安い上にちょっと小腹が空いたときに食べたくなるジャーマンドックとお供で

今回、初めて、夏・限定商品、ヨーグルンを頂いてきました!!

久しぶりのドトールへ 初・ヨーグルンとお供に癒しのひと時・・♪_b0194520_2173684.jpg


久しぶりのドトールへ 初・ヨーグルンとお供に癒しのひと時・・♪_b0194520_2182011.jpg


大好きなマンゴー&パッション味♪

この日、蒸し暑い日だった上にちょっぴり疲れたので・・(><)
こういうさっぱりしたドリンクが物凄く美味しかったよ♪
ジャーマンドックとの相性もばっちりよかったです!!!

ちょっと涼しい気分になった・・ひと時でした!!!

ご馳走様でしたー☆



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


ドトールコーヒーショップ

※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2012-08-13 21:11 | ファーストフード
<< 素敵なお土産の数々で ☆ お家... 弾丸帰省でGETしたお茶の数々... >>