人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族とのお出かけ☆ 葉山で食べ歩き&愛犬との海辺でのお散歩 ☆

こんにちは♪

今回は実家の家族との時間も1日ありましたー☆

今の実家は横須賀のとある場所にあるのですが・・

リゾート地でも名を知られてます。葉山町も車でいくと比較的近い場所だったりして♪
まずは愛犬はお留守番をして、

家族とのお出かけ☆ 葉山で食べ歩き&愛犬との海辺でのお散歩 ☆_b0194520_14575189.jpg


愛犬 マロンです・・☆本当におとなしいんです・・。

3人で車で葉山まで出かけてきましたー。

まず立ち寄ったのは・・最近、天然かき氷が人気だとのことで・・
葉山にも有名で行列ができる♪
かき氷が頂けるお店があるとのことで母の強い要望により・・
いってきましたよー♪

家族とのお出かけ☆ 葉山で食べ歩き&愛犬との海辺でのお散歩 ☆_b0194520_150181.jpg

家族とのお出かけ☆ 葉山で食べ歩き&愛犬との海辺でのお散歩 ☆_b0194520_14591237.jpg


霧原 KIRIHARA
夏季のみ営業 6月~9月までで雨天のみお休みで後は営業をしております☆

かき氷を食べにいくっていうのが・・なんとも初めて!!!
お値段をみるだけでも・・かき氷の割りに高いし!?

本当にどんなかき氷なんだろう?とワクワク・・・。

3人とも全く別のものを頼みました♪

家族とのお出かけ☆ 葉山で食べ歩き&愛犬との海辺でのお散歩 ☆_b0194520_1521430.jpg


まずは義父が頼んだ・・和三盆のかき氷☆

見た目は甘そうにみえないが・・結構、甘め!!!!
このボリュームに驚くが~やっぱり、いつもの氷と違うわー!!

家族とのお出かけ☆ 葉山で食べ歩き&愛犬との海辺でのお散歩 ☆_b0194520_1532590.jpg


母は黒蜜ミルク味を・・・母にはかなり好みのだったよう♪

家族とのお出かけ☆ 葉山で食べ歩き&愛犬との海辺でのお散歩 ☆_b0194520_15109100.jpg


私が頼んだ、小田原みかん味・・・。めちゃめちゃ美味しいー♪
私はこのさっぱり味にして正解!!

ほんとシロップも市販ではなく自然な味わいなだけではなく・・・
氷もふわっとしてて・・食べてて頭がキーンとしないの!!!

ステキすぎるわー!!!

お値段が高いのも納得でしたー。来年、主人にもこのかき氷を味わってもらいたいなー♪

その後・・お隣の人気やパンやさんで♪
いくつもパンをお持ち帰りし!!

家族とのお出かけ☆ 葉山で食べ歩き&愛犬との海辺でのお散歩 ☆_b0194520_15121273.jpg



どのパンもさすが・・・人気店☆美味しいー♪
翌朝の実家での朝食になりました!!

お昼は久しぶりに手打ちそばを頂いてきましたー!!

家族とのお出かけ☆ 葉山で食べ歩き&愛犬との海辺でのお散歩 ☆_b0194520_15135375.jpg


手打ちそば切り 風の姿

ここの手打ちそばがまた・・めちゃめちゃ美味しいー!!!
そば好きの主人が行ったら喜ぶわー!!!

次回は実家の車を借りて・・主人と葉山散策決定ですねー!!!


その後、いったん・・実家へ戻り・・☆
今度は愛犬2匹つれて~葉山にある海水浴場まで海辺でお散歩・・☆

家族とのお出かけ☆ 葉山で食べ歩き&愛犬との海辺でのお散歩 ☆_b0194520_15182628.jpg


愛犬 サムは・・海が大好き♪

家族とのお出かけ☆ 葉山で食べ歩き&愛犬との海辺でのお散歩 ☆_b0194520_15185238.jpg


マロンは実はちょっぴり怖いらしい^^;けども・・入ってます♪

ほんと、かなり歩いたし・・私自身も足だけは入ったから結構、クタクタ(><)

十数年前・・今の実家とは場所が違うけども私自身も横須賀に3年ほど住んでたこともあり・・
この付近の海水浴場には数回いったことがあったから~☆

家族とのお出かけ☆ 葉山で食べ歩き&愛犬との海辺でのお散歩 ☆_b0194520_15201788.jpg

家族とのお出かけ☆ 葉山で食べ歩き&愛犬との海辺でのお散歩 ☆_b0194520_15204851.jpg


やっぱり懐かしかったし・・☆
癒しのひと時でしたー。やっぱり、神奈川サイコー♪


※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2012-09-14 15:23 | お出かけ
<< 横浜・元町☆ STARLIGH... イタリア生まれのオーガニックヘ... >>