人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 バレンタインデー★スイーツ♪

こんにちは♪

我が家のバレンタインデーは今年も簡単なスイーツを手作りしました♪

主人のリクエストでミルクシフォンケーキにチョコをコーティングしたものが
食べたいとのリクエストがあったので、そのリクエストに応じたものにしたよ♪

2013年 バレンタインデー★スイーツ♪_b0194520_12452129.jpg


小さなシフォンケーキを2台焼いて!!

2013年 バレンタインデー★スイーツ♪_b0194520_12455223.jpg

2013年 バレンタインデー★スイーツ♪_b0194520_12461094.jpg


一つはプレーンのままで、もう一つをチョココーティング♪したものに仕上げてみたよ!!

2013年 バレンタインデー★スイーツ♪_b0194520_12464831.jpg


なかなか、綺麗にコーティングできてよかったわー!!

2013年 バレンタインデー★スイーツ♪_b0194520_1249124.jpg

2013年 バレンタインデー★スイーツ♪_b0194520_12491456.jpg

2013年 バレンタインデー★スイーツ♪_b0194520_12492599.jpg


おまけに・・チョコマドレーヌも焼いてみたよ!!
こちらは・・

2013年 バレンタインデー★スイーツ♪_b0194520_12503467.jpg

2013年 バレンタインデー★スイーツ♪_b0194520_12504881.jpg

2013年 バレンタインデー★スイーツ♪_b0194520_12505987.jpg


主人と職場の早朝メンバーと同世代の友チョコに♪
一番下のは昨日、お会いしたMさんにプレゼント♪
オリジナルブレンドハーブティーを添えて・・

2013年 バレンタインデー★スイーツ♪_b0194520_1252275.jpg


後はちゃっかり・・私のお家ティータイムでも満喫!!

主人にはチョコだけではなく・・簡単に♪バレンタインデー当日は主人の好みの♪

2013年 バレンタインデー★スイーツ♪_b0194520_12531759.jpg

2013年 バレンタインデー★スイーツ♪_b0194520_12533128.jpg


普通にオムライスと
大根と豆乳味噌ポタージュスープにしてみたよ♪

相変わらず、素朴な内容になったけども・・何とか喜んでもらえて何よりです♪

久しぶりにスイーツ作りをしてたら、とっても楽しくて♪
また、スイーツ作りしたくなってきたわー!!
近いうちにつくろうかな?


2013、私のHappyバレンタイン!


My☆facebookページを立ち上げました♪

☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆

Aya Tea Life



※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2013-02-19 12:57 | 手作りスイーツ
<< My レシピ掲載 及び 素敵な... 奈田利亭 ~ざくろジュース~ >>