人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カンテ・グランテ」 ~ランチ&ティータイムの一時・・☆

こんばんは♪

ここ最近・・めっきりご無沙汰だった(><)
チャイとカレーで有名な大阪市内に何店舗か展開しています。
「カンテ・グランテ」にこの1ヶ月で連続で2回ほど、行って来ました♪
(しかも、同じ店舗に(笑))

「カンテ・グランテ」 ~ランチ&ティータイムの一時・・☆_b0194520_02493.jpg

「カンテ・グランテ」 ~ランチ&ティータイムの一時・・☆_b0194520_022511.jpg

「カンテ・グランテ」 ~ランチ&ティータイムの一時・・☆_b0194520_03283.jpg



まずは・・ある日~私用で梅田へ一人で出かけた時!
時間つぶしもかねてランチに行って来ました♪

「カンテ・グランテ」 ~ランチ&ティータイムの一時・・☆_b0194520_032998.jpg


「カンテ・グランテ」にいくと・・
毎回、チャイを頂くことが大半なのですが・・この日はプレーンチャイに♪

「カンテ・グランテ」 ~ランチ&ティータイムの一時・・☆_b0194520_05092.jpg


ほうれん草・海老カレー♪

カレー、実は今回が初めてだったけども・・めちゃめちゃ美味しいー♪
ほどよい辛さでほんとさらっとしていて~☆

また、カレーが恋しくなったら・・食べにいきたいほど!

ランチもドリンク付きで1100円ぐらいだったかな!


そして・・つい最近では・・料理教室にご一緒していたMさんと久しぶりに再会して♪

その時はティータイムでお邪魔しましたー!!


「カンテ・グランテ」 ~ランチ&ティータイムの一時・・☆_b0194520_092910.jpg

「カンテ・グランテ」 ~ランチ&ティータイムの一時・・☆_b0194520_094171.jpg


今回こそはチャイ以外のお茶もしくはドリンクにしようと思い・・
色々見ていたのだけども・・

ケーキにあわせることを考えたりしたら、やっぱり☆チャイがいいなーって思い♪
この日はミントチャイを頂きましたよ!!

「カンテ・グランテ」 ~ランチ&ティータイムの一時・・☆_b0194520_0104954.jpg

「カンテ・グランテ」 ~ランチ&ティータイムの一時・・☆_b0194520_0121715.jpg


Mさんはいちごラッシーとさつまいものタルトを♪

めちゃめちゃ美味しそうでした☆★
今度は私もこちらを頼もうかな!

そして・・私は・・

「カンテ・グランテ」 ~ランチ&ティータイムの一時・・☆_b0194520_016498.jpg


黒ゴマチーズスフレケーキ★にしたのだけども・・
とってもあっさりしていて美味しかったよ♪
今度・・私もチーズケーキを作る際にはスフレケーキもチャレンジしてみたいなー♪♪

「カンテ・グランテ」、やっぱり好きだわー♪
続けて・・2度もいけて本当に嬉しかったです!!

Mさんとはランチもご一緒させていただいたので・・
また追って記事にしますねー♪



My☆facebookページを立ち上げました♪

☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆

Aya Tea Life



※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2013-03-24 00:18 | カフェ 関西
<< 「自然食カフェ 玄三庵」にて久... 休日のブレックファースト♪ 久... >>