人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ST CHRISTOPHERS GARDEN ~プレミアム アフタヌーンティー~



こんばんは♪

大変、お久しぶりです♪

前の更新よりだいぶ~間があいてしまいましたが(><)

今日よりとりあえず・・スロー更新にて復活しますね~♪

実は・・7月下旬に1週間前ほど久しぶりに帰省しておりました(笑)

そして、ここ1週間は主人が有休を重ねて、、
1週間ほどロングで連休だったこともあり、
そのままブログをお休みしてました・・(汗)

けど、今後は・・やりたいことがあったり~
ちょっと考えたいこともいっぱいあったりして、PCに向かう時間が少なくなってるので(笑)
前みたいに頻繁な更新はせず、
時間がある時にマイペースに更新する形をとることにしますね♪♪

そんなこんなでちょっとの間のブログ記事は帰省先で行ってきた♪
レストラン・ティータイムなどなどのことを中心でUPになるかと思いますので・・★
よかったら、お付き合いくださいませ♪



さて、帰省記事第一弾として・・
前々から気になってた紅茶専門店での
予約制限定でしか頼むことができないアフタヌーンティーを頂くことができたので・・
そのことでも綴ろうかと思います♪

ST CHRISTOPHERS GARDEN ~プレミアム アフタヌーンティー~_b0194520_18575119.jpg

ST CHRISTOPHERS GARDEN ~プレミアム アフタヌーンティー~_b0194520_18581635.jpg


そのアフタヌンティーを頂いた先のお店はといいますと・・
自由が丘にあります。「ST CHRISTOPHERS GARDEN」

私が関東にまだ住んでた頃に母が教えてくれた。紅茶専門店で・・★
何度かティータイムでは訪れたことがありましたが・・

今回は以前から気になっていた予約でないと頂くことができない・・
プレミアムアフタヌンティーを★食べにいってきたよ♪♪

お店の入り口にはこんな素敵な♪空間が・・・

ST CHRISTOPHERS GARDEN ~プレミアム アフタヌーンティー~_b0194520_1923761.jpg

ST CHRISTOPHERS GARDEN ~プレミアム アフタヌーンティー~_b0194520_193381.jpg


5月ごろにはバラが見ごろになるガーデンも人気なんだそう・・★
機会があったら、是非・・その頃も足を運んでみたいなー♪

ST CHRISTOPHERS GARDEN ~プレミアム アフタヌーンティー~_b0194520_19666.jpg


プレミアムアフタヌーンティーは
今回、7月・8月のメニューになってたよ♪♪

ST CHRISTOPHERS GARDEN ~プレミアム アフタヌーンティー~_b0194520_1973745.jpg

ST CHRISTOPHERS GARDEN ~プレミアム アフタヌーンティー~_b0194520_1975686.jpg


紅茶は同じ紅茶の茶葉で2ポットいただける形でした。

今回はカウンテス グレイ(アールグレイ&ダージリンのブレンド)と
クイーン ヴィクトリア(アッサム&ダージリンのブレンド)をそれぞれ頼んで・・
1ポットずつをシェアしていただいたよ♪

ここの紅茶~頂くのはめちゃ久しぶりだったけども・・
やっぱり~美味しいなー♪♪

ST CHRISTOPHERS GARDEN ~プレミアム アフタヌーンティー~_b0194520_1914241.jpg


楽しみにしていた・・3段トレーのアフタヌーンティーが登場しました♪♪

ここからはお写真中心でお楽しみください・・★

ST CHRISTOPHERS GARDEN ~プレミアム アフタヌーンティー~_b0194520_19151512.jpg


特製ミックスサンド★

ST CHRISTOPHERS GARDEN ~プレミアム アフタヌーンティー~_b0194520_1916571.jpg


ホームメイドスコーン★

ST CHRISTOPHERS GARDEN ~プレミアム アフタヌーンティー~_b0194520_19164667.jpg


メープルとカレンズのマフィン
トマトコンポートのケーキ
パッションフルーツムースのロール

ST CHRISTOPHERS GARDEN ~プレミアム アフタヌーンティー~_b0194520_1923791.jpg

ST CHRISTOPHERS GARDEN ~プレミアム アフタヌーンティー~_b0194520_19232854.jpg


ライムゼリーとミルクムースのグラス

ほんと、どのスイーツもフードも美味しかったけども♪
特にライムゼリーとミルクムースのグラスは個人的にかなり気に入ったかも♪

今、プレミアムアフタヌーンティーをご予約されますと・・
キャサリン妃がご出産されたお祝いに♪♪焼き菓子を頂くことができたよー。
(残念ながら、お写真はないですが(++)美味しく頂きました。)

アフタヌンティー、ほんと久しぶりでしたが♪
こういう一時ってやっぱり~癒しですねー♪

至福の一時でした・・★



My☆facebookページを立ち上げました♪

☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆

Aya Tea Life



※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2013-08-04 19:27 | アフタヌーンティー
<< 関東帰省 外ごはん ~都内編~  夏のお出かけ★その3~ ♪ 南... >>