人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!クックパッド☆ つくれぽ10人達成♪

こんばんは~♪

何気に一昨年より地道に料理レシピサイト、「クックパッド」☆でUPしていた♪
レシピの中の1つがなんと~
今回、初めてつくれぽ10人を達成しましたー!!!!


つくれぽ10人になったレシピはコチラだよ~♪

初!クックパッド☆ つくれぽ10人達成♪_b0194520_18595574.jpg




地道にUpしていたものがこのようにつくれぽ10人達成をしてくれるのって
何だか嬉しい・・☆

元々、何をするにも不器用なので(><)
何をさせても時間がかかるタイプなだけに・・
今回のことは本当に嬉しかったな!!

これからも私らしく地道にやっていこうと思います♪

ここ最近、新しいレシピをUPできていないので(++)
久しぶりにまた、投稿できたらって思います。



My☆facebookページを立ち上げました♪

☆こちらでは日常の私のお茶ライフを綴っております☆

Aya Tea Life



※ なお、コメントは承認制を取らせていただいております。
  ブログの内容にふさわしくないコメントにつきましては
  コメントを承認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。 



ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こちらのバナーにも参加してみました♪
是非、クイックのほどお願いいたします。


by aya-tearoom | 2013-09-09 19:03 | ご報告
<< Natural Tea Lif... 夏のお出かけ その6☆ ~神戸... >>